見出し画像

ジョージア料理🇬🇪inカズベキ

《noknow - Travel》

【カズベキ🏔グルメ】

カズベキ旅行で行ったレストラン🍴
カズベキのレストランはほとんどがジョージア料理!
なのでちょっと肉肉しかった😅
ジョージア料理で好きなのはやっぱりハチャプリかな〜☺️


・Restaurant Cozy corner 
シティセンターから北へ橋を渡ったところにあります😊

店内は世界のお金がたくさん!!

シュクメルリ
ハチャプリ→ここのハチャプリはめっちゃ美味しかった❤️
グリルマッシュルームwithチーズ
ポークバーベキュー




・Restaurant Stancia
シティセンター、マシュルトカー乗り場の前にあるホテルの1階のレストラン🍴

オーストリ
ナスの煮込み→ラタトゥイユみたい
チーズケーキ
ジョージアン白ワイン→安いワインを選んだのでちょっとハズレかも...。キンキンに冷えてたから飲めました😅笑


・Cafe Nia
こちらもシティセンター、マシュルトカー乗り場のすぐ横にある小さかったお店😁

ロイヤルハチャプリ→普通こハチャプリと違ってパイ生地っぽいのに、これでもかというくらいのチーズでちょっと胸焼け😂
カルチョ→パクチーじゃなく、パセリだったからめっちゃ美味しかった✨
マッシュルームの煮込み


・カズベキビール


カズベキ山?が描かれた緑のラベルのラガービール🍺
味的にはアサヒとキリンの間くらい?とにかく馴染みのある味で美味しかった😊


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?