売リテンダーpart4

ちっす。ついに4週目にはいりました。今週もやります。先週自分の島がジリ貧パターンだったので今週は勝てると思い80万ベル🔔買いました。毎週購入額が増えてくのまずいと思います。これからは80万固定にしようかな、、
(95×8000=760000ベル🔔)でした

最近過去のM-1を見てます2001〜2004まで
麒麟と笑い飯が好きですね〜

それでは

月曜日

午前95
午後90
この展開は読めているので特に何もないです
今日はM-1の2005を見ました。麒麟のネタはいつも面白くてさすがだな〜と思います。是非見て欲しいですね。

火曜日

午前84
午後79
2週連続ジリ貧感がつらーいけどーいなめなーい
でもーはなーれがたいーのさー
そのカブにふれただけでーいたーいやー
いやーでも あまーいな いやいや


グッバイ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

水曜日

午前75
午後149
変調きました嬉しい限りです

ところが明日店が改築するらしく開いてないらしいです。つまり明日売れないってことです。ありえない話し!(朝青龍のモノマネ)


あと、M-1を2010まで全部見ました。実際好きじゃない芸人とか飛ばしたんで長くはなかったんですけどね。M-1で見て今現在もテレビでよく見る芸人はやっぱり面白いなって思いました。
でも、テレビじゃパンクブーブーってあんまり見ないんですけどめちゃめちゃ好きです。もっと見たーいなーいやーでもーみたーいなーいや

グッバイ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

木曜日

※カブは商店改装のためお休み😴

きーみの うるひは きょーうじゃないー



すいませんどう考えてもグッバイまで繋げられませんでした。

最近King Gnuが好きです。ceremonyと他少ししか聞いてないけどね。去年?一昨年?くらいにKing Gnu勧めてくれた方がいたんですけど、そん時は全然ハマらなかったのに不思議ですねその時もっと聞けばよかったです。その方の先見の明はんぱないっすね。

(ヒゲダンは有名どころしか知らない、、^ ^)

金曜日

午前216
午後131
キタアアアアアアアアアアア!!!!
多分昨日の午後がMAXだと思うけど200こえたのでOKです👍
(216×8000=1728000ベル🔔)
968000ベルの大勝利じゃ〜〜〜っ!!!!

夜はあたしンちをずっと見てた
すごく面白いし、和むし、みかんかわいい
かわいいよね、わかる

土曜日

午前96
午後80
めちゃめちゃ笑った一枚

のっこ28でした、ばいばーい
早く大学始まらんかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?