のっこンち28part5

のっこ28です今日もよろしくおねがいしまーす
今週もやります、カブ
先週は大勝利だったので調子乗って今週は10000カブ買いました。相当調子乗ってます
1カブ91ベルと安かったです
(91×10000=910000ベル🔔)

月曜日

午前110
午後102
一日中履修考えてた。めちゃめちゃ難しい
先輩と繋がれたので色々聞きながらやってるけど大変だなーと
あたしンちが毎日の癒しになっています
みかんかわいい

火曜日

午前85
午後128
今日、なにをしたんだろう、、??
3時就寝10時起き 夜更かしむいてない頭痛い
夜、履修決めました。長かった〜
そしてあたしンち鑑賞。日課ですね

水曜日

午前62
午後56
昼飯はカップヌードルを食べようと思った。
お湯を注ぎ、時間確認。そしてラスト1分!
そのときチャイムが鳴った。いとこだった。
大学の入学祝いを頂いた。ありがたい。
しかし時間は止まらない、いとこの話も止まらない。麺が!麺がぁぁぁぁぁ!!!!

話が終わった。麺は伸びきっていた。
なんかボリュームを感じた。

木曜日

午前90
午後88
マジで最近なにもしてないのでまずい
勿体ないなーと思う
日常を充実感で満たすにはどうすればいいんだろう かっこいいこと言った気分

金曜日

午前85
午後60
てか、全然カブ気にしてなかったんだけど普通にまずいんですが。あと一日しか残ってないのにやばいぞ。

土曜日

午前52
午後47
ガチの敗北です。画面が涙で見れませんでした。嘘です。

でも○賀くんの島で160ベル🔔で売ることができました。圧倒的感謝の極み!!!!!
二往復で8000カブ売って残り2000カブは自分の島で売ったので、
(160×8000+47×2000=1374000ベル🔔です)464000ベルの勝利でした。

まとめ

そろそろ自粛も疲れた
つか、志村さん、、とかいってた人が外食して友達と遊んでんの訳わからんわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?