クッキーを1億枚食べよう

チョコクッキーを1億枚食べてしまいました。
いつもはクッキーなんてあんまり食べないのに! なんの呪い?

今日はかなりいいことを書こうと思います。

なぜかというと私は最近かなり元気がなかったからです。

バカみたいに短かった冬休みですが、私は、朝の6時に寝て夕方に起きるという最悪の生活習慣を送っていました。

課題も全くやっていなかったので、冬休み最終日に徹夜でひとつだけでも終わらせようと頑張った結果、一睡もせずに学力テストを受けるハメになり、普通に0点を取りました。

ガチの”0点”を取ったことのない者は今後底辺を名乗らないでください。



そして、
最悪の生活習慣ができあがったまま平日を迎えた私は、睡眠が下手くそになり(めちゃくちゃ長く寝ちゃったり、全く眠れないなど)、
友達のギャルに「ちゃんと寝ろし」と言われました。(ありがとう)

こうも睡眠が下手くそになると、対面する壁は…

授業中に急にくる眠気!!!!

ガサガサのメンタル!!!!

マジできつい!


授業中にグワングワンに眠くなって幻覚が見えたり、幻聴が聞こえたりする!!!!

授業中、突然「パンさん…?」というフォロワーの声が何度も聞こえましたが、冷静に考えたらめちゃくちゃ幻聴でした。学校でパンさんと呼ばれるはずないのよ。

やっとの思いで家に帰るも、三日三晩続く眠気で完全に気が狂っているため(あれ…?なんかクラスメイト全員からキモがられている気がする…)という気持ちになったり、(どうしよう…絶対Twitterが学校のみんなにバレてる!!!)となぜか思ったり、支離滅裂な思考がうずまく!!!!

Twitterのサブアカウントでかまちょツイートをしまくりフォロワーさんに心配をかけてしまう!!!!(すみませんでした)

グミを食べて落ちつこうとするも、なんかいつもよりグミが固くて歯が折れそうになる!!!!(なんで?)

Twitterがバレたかもという根拠のない不安から一時的に「パン」のアカウントを鍵垢にする!!!!

ツイートするのが怖いからパンの話しかツイートしなくなる!!!!


とにかく、

気が狂ってました。本当に睡眠不足って恐ろしいです。



今はたくさん寝て元気ですが、生活習慣は相変わらず最悪なので来週からもまともに登校できるか危ういところです。

でも楽しく過ごせればなんでもいいよね。

多分そうだと思います。



私は二学期に、数学の成績「1」を取ってしまい、「このままだと留年するかもしれませんよ…?♡」みたいな脅しの手紙が学校から届きました。
「3学期にちゃんと課題を提出すれば進級させてやらんこともない」と書いてあったので、「よ〜しやったるで‼️‼️」と思っていたのですが、まだ冬休みの数学の課題に手をつけていません(正気です)

課題をこなして、提出するという流れが、本当に苦手なんですよね…。
このことでカウンセラーさんに相談したこともあるのですが、次の予約を入れたりする根気がなくて全然話が進んでいません。詰んでる。

できないことが多くて落ち込むことってみんなあると思うんですけど、

でもそれって自分が悪いんじゃなくて環境が自分に合ってないだけだと思うんです。(そう思わないと気が狂うしね)


たとえば、私の場合、

得意なこと(絵をかく、音楽をつくる、お話を考える、ねんどをこねるなど)

これらって学校では役に立たないじゃないですか。でも

苦手なこと(やるべき事を忘れずにやる、時間を守る、人に話しかける、1つのことに集中する)

これらって学校ではすごく重要視されるんですよね。



だから、たまたま学校で重要視されるポイントが苦手なだけで、「苦手なことが多い」というより「苦手なことが目立ちやすい」だけなのでは…?と思うんです。そう思わないと気が狂うしね(2回目)。


だからやっぱり学校っておかしいんですよ。
人それぞれ苦手なことも得意なことも違うのに、「それじゃあこれをいつまでにやって下さい、これくらい全員できますよね?」って言ってるんですから…


全員が全員できるわけないんですよ。きっと学校にいる大人って頭が悪いんです。


だから、落ち込んでるときに正気を保つコツは、

”死にたい…”ではなく、
”自分以外が死ね!!!!!”


と思うことです!

殺意を他に向けること!
これ大事だと思います。きみは悪くない!


あとは別にこんな難しいこと考えなくても、
おいしいものとか食べて、YouTubeみて
寝たりするといいです。
やらないといけないこと全放置して楽しいことするべきだと思う。だっていつ死ぬか分からないのにやりたくないことやってる場合じゃなくない?


私のおすすめは、カントリーマアム食べながらニコニコ動画ですね!カントリーマアムは本当においしいので信用してます。カントリーマアムは嘘つかないからね。


全員パソコンの前でカントリーマアムを食べましょう!!


おしまい

(カントリーマアムは、ココア味が好きです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?