見出し画像

努力せずに楽しく生きてスマン!!

努力することが一番大切!!
頑張ることは無駄じゃないぜ!!


と、信じているとっても心の綺麗な素敵な方はブラウザバックをお願いします!!
めちゃくちゃ不快になることが確定しています


こんにちは

パンです


みんな最近どうですか?

ツイッターのタイムラインを見る限り、私のフォロワーさんの8割が毎日死ぬか死なないかのギリギリで生き延びているかんじですね。

(私もそうです。)


やっぱり頑張れないよ〜!!><

そんなフォロワーさんたちに、

私が眠れるまでお話を聞かせてあげよう…


私のことは君のおじいさんだと思って、安心していいんですからね



電気消しますよ?



(パチ)



私はねえ・・・


高校入試をね



本当に"ノー勉"で受けたんだ・・・



滑り止めを2校、
本命の美術の学校を1校。

計3校を受験したんだけど、


全部、勉強はしないで受けたんじゃ・・



(ちょっとしか勉強してないとかじゃなくて、本当に、1回も勉強するものを開いていないです)


何?やる気がないのかって?


まあ、そう見えるじゃろう。

しかし、違うんだ・・わしも努力して勉強して高校に入りたいと本気で思っておった。

でもわしはもともと何かに取り掛かるのが苦手で、(そろそろ受験勉強をしないとな)と思いながら、

入試の日を迎えてしまったんじゃ。


そんなことあんの?


あるんです。



あっちゃダメだろ。


この事は、あんまり皆には言っちゃあダメじゃぞ

ちゃんと勉強して高校に入った良い子に殺されかねないからな わしが



私立はもちろん試されるのは学力のみ。


わしは腹痛に耐えながら(緊張するとお腹がいたくなるんです)、難しいテストを自分の直感を信じてといていった。


ちなみにわしは勉強しなくてもなんとなくわかる天才タイプとかでは全くないんじゃが


結果は・・・・



私立、どっちも受かったよ
最低のランクでね


一番お金を払わされるコースではあれど、


結果は両方、合格 だったんじゃ



わしは"必死に勉強したのに合格に届かなかった人たち"に
生き血を捧げるべき罪な存在であるんじゃ


マジで合格してすみません。

ごめんなさい。


命だけは。



ちなみに、わしの第1志望である、そこそこ偏差値の高い学校も

デッサンの力のみでなんとかうかりました


すみません


命だけは


美術科があって本当に良かったマジでありがとうございますテストは本当にボロボロだったけど少ない希望人数とデッサンに救われました・・・・・・・・・・・・・・・・・



そう、それで
わしがいいたいのは


全然努力できなくても、
案外なんとかなっちゃうし、
死ぬことはないので
全然大丈夫!!


ってことです


私はよく、もう家を出ないといけない時間なのに眠いから寝ちゃって遅刻したり、体からなずか機械音(テレレ🎶みたいな音)が出ちゃって恥ずかしい思いをしたり、テストの日にガッツリ寝坊をしたりとかなりのやらかしを重ねながら生きてるけど、

家帰ったら美味しいものとか食べれるしすごい楽しいです


私みたいにある程度脳をお花畑にしておけば、
大丈夫

真面目に考えちゃって(私って、ダメダメだ〜)って悩んじゃうこともあると思うけど

もともと全員狂ってる‼️自分の他人もみんな頭がおかしい、じゃあもう仕方ない!!

そういう事です、たぶん


よく考えたらそもそも、宇宙ってなんであるの?


私たちって滑稽だね〜






今度なわとびを買おうとおもうんです。



運動ってからだにいいんだって!!



パンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?