夜中になんか食べる

こんにちは。夜中なのに、これからなんか食べたいと思います。


私はnoteに載せる漫画を部屋で描いていましたが、描き終えたので今リビングに来ました。


なんか、美味しそうな物はあるかな〜!!!!!

あるのです。

私は麺全般が大好きです。

うどんも、そうめんも、ラーメンも、ひやむぎも、そばも、焼きそばも、全てを愛しています。

でもやっぱラーメンすよね〜〜〜!!!!

ワホーーイ!!!!夜中なので小声で叫びました!!

しかもこのカレーヌードルはイモが入ってるタイプですね。嬉しいです。

↑黄色いのが多分イモ


じゃあお湯を入れます。


入れました。

ロボコンが重しになっています。


3分待つのですが…

私はウミウシの図鑑で時間を潰しました。

ウミウシは訳が分からないから好きです。

結局なんなんでしょうね。


推しウミウシの「パンダツノウミウシ」を見ていたら3分経ちました。やったー!


ドンジャカうまそ〜〜〜!!!

そしてやっぱりこれはイモでした。

私はイモ入りのカレーヌードルが本当に好きです。

「もうイモ入りのカレーヌードルを食べられなくなるかわりに5000億円あげるよ」と言われても多分断ります。


カレーの味を食べたら思い出したんですけど…

学校給食のカレーってなぜかめちゃくちゃ美味しいじゃないですか…

あれって、2種類のカレールーをハイブリッドしてるらしいです。市販の…なんだっけ…普通に売ってるカレールーを混ぜてるんですって。
給食技師さんが言ってました。

あとは…

特にないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?