世界を導く者

今朝、ある人が自分のサブアカウントと間違えて他の人のアカウントを貼っちゃっていました。
そのアカウントの名前は「世界を導く者」で、ツイートはまだ2,3個しかなくてどういう人かはよく分からなかった。

それだけです。

そのあと私はTwitterをとじて、スマホをおいて、めちゃくちゃ雨が降ってる窓を見ました。

現実世界を見ながら、さっきの「世界を導く者」の事を思い出したら、そんなに面白い名前な訳でもないのに、ふ〜ん、世界を導く者ね…面白いな…と思いました。

アレみたいなんですよ…昔の2chのコテハンみいな名前なんですよね

令和2年7月に、Twitterアカウントに「世界を導く者」って名前をつけるセンスの人間がまだいるのか…と思うと愉快だなと思います。

それだけです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?