推し活のすゝめ(ビーセイアドベントカレンダー)

概要
①何について書いてるの?
②誰が書いてるの?
③誰に読んで欲しい?
④結論だけ教えろ
⑤はじめに
⑥推し活に必要なものは?
⑦やって欲しいこと
⑧活動を辞めてしまう原因は何があるの?
⑨どうすれば続けてくれるのか?
⑩具体的に何ができるのか?
⑪なぜやるべきなのかと嬉しい効果について
⑫最後に(おまけ)

①何について書いてるの?
はるふぁさん企画のビーセイアドベントカレンダーの記事になります!https://adventar.org/calendars/7359
プレイに関する技術やあれこれは他の人がたくさん書いてくれていると思いますので
私は今回"見る""支える""盛り上げる"ことに関する記事を書いていこうと思います

②誰が書いてるの?
可愛いbotことnokingoodです
元ダスモプレイヤーで過去にマルチダスモやダスモ展などのイベントを企画したり、ツイッターからリプbanされるくらいコメントしたりしてました

③誰に読んで欲しい?
推しがいる人、ビーセイ界隈を盛り上げたい人、新規さんを応援したい人

④結論だけ教えろ
コメントしろ、感想を伝えろ!それだけで推しの支えになる

⑤はじめに
あなたに推しはいますか?良さについて語りたい人は?動画や配信を延々と見ていたい人は?
楽しく活動を続けて欲しい人は?
そんな推しがいるあなたにぜひ知って欲しい内容について語りたいと思います
あなたもPRO視聴者 POINT 通称PPを稼いでいきましょう

⑥推し活に必要なものは?
さて早速問題です、推し活に必要なものは何でしょう?

答えは推される人と推す人です
推される人がいないと推せないし
推してくれる人がいないと推してもらえません
いや…当たりまえじゃん…って思うかもしれませんがこの当たり前が割と重要です
推し活は"推し"と"あなた"がいてこそ成り立つ訳です

大げさwwwって思います?全然そんなことないですよ!!
実際やってみるとわかるんですけど
活動をする上で視聴者(ファン)を1人ゲットするのってすっごいことなんですよ!!めちゃくちゃ大変なの!!
あなたはその大変な価値のある"1人"になる事ができる存在なんです!すごい!やったね!

例えばこんなツイートを見たことはありませんか?
やっても意味ないから配信やめた とか
見てる人いないので配信終了しました とか
これ推してくれる人(視聴者)がいないから辞めてしまう典型パターンですよね
言葉通りの意味で捉えれば、あなたが応援した場合このパターンで辞める人に活動を続けてもらえる力を持ってるわけです
それってすごい力だと思いませんか?相手の人生の選択に影響を与える事が可能って解釈できる程の力ですよ!

⑦やって欲しいこと
そんなすごい力を持っているあなたに是非やって欲しいのが
応援していることを相手に知ってもらうこと…つまり認知してもらう努力をして欲しいのです

繋がりが欲しい、承認欲求を満たしたい、誰かに伝えたい、お金が欲しい、
活動をする上で何を目的にしているのかは人それぞれですが
反応を求めているというのはだいたいの人に共通しています
会話だったり、~~さんすごい!等の褒め言葉だったり、視聴者の数だったり、サブスクしてもらったり等の反応を求めているわけですが、
残念なことに、反応が来た!と認識するレベルでは無い状態って謂わば0と同じ扱いをされてしまうんですよね
せっかく応援しているのに認知されずに0と同じ扱いを受けてしまうのはあなたにとっても、活動者側にとってももったいない!
なので応援している人がいるのであればそれを相手に伝えて欲しいのです
認知してもらうことで0から1になって欲しいのです

⑧活動を辞めてしまう原因は何があるの?
活動をやめてしまう理由はいろいろなものがあります
A 健康上の理由
B 炎上や人間関係のトラブル
C 機材の故障
D 引っ越しや仕事などのリアル環境の変化
E モチベーションの低下等
簡単に思いつくだけでも結構な理由があります
この中でA~Dに関しては視聴者としてなにか出来ることは残念ながら殆どありません
強いて言えば機材の故障に関しては新しい機材を送る等手段がないこともないのですが
金額が高く付くためあまり現実的ではありません※やられた私が言うのもなんですけど…
しかし、Eのモチベーションの低下に関してはあなた一人でも十分に貢献できる可能性があります
たくさんある辞める理由の中で視聴者側であるあなたが唯一簡単に介入できるのがモチベです
自分の推しは自分で守る!それを出来る余地があるのがこの部分です!!
自分の応援次第で活動を続けてもらえる可能性が上がる!あなたはその力を持っている!
このすごさ!素晴らしさを認識することは皆さんの推し活を充実させることに繋がります!

なぜなら現実問題として反応がないのに続けられる人って本当に一握りしかいないんですよね
反応がないってことは一人でやるのと変わらないってことで
じゃあやる意味ないなってなったり
一人でやったほうが準備の手間とかないから良いじゃないってなっちゃうわけですよ
これは配信に限らず動画投稿でも同じで反応がないと動画を準備したり投稿したりする手間をかける意味ないよね
ってなってしまって結局辞めちゃう
つまり得られる反応(満足感)<かかる手間(負担)になってしまい
モチベが保てずに辞めてしまうわけです
全てが全てそういうわけではないですが、私が観測している範囲ではビーセイに限らず上記の理由で辞めてしまう人が結構います
なので推しには積極的に応援していることを伝えて認知できる反応(満足感)の絶対量を増やしてあげましょう
推しがいなくなっちゃうのってとてつもない損失ですからね!

⑨どうすれば続けてくれるのか?
それではどうすれば貢献出来るのか?について考えましょう
先程辞める理由が
得られる反応<かかる手間になってしまうからだと言いました
なので反応(満足感)>手間(負担)にしてモチベを保ってもらえば良いわけです
具体的に言えばツイッターではいいねやリツイートやリプライ、配信ではコメントや高評価をすることで簡単に推しのモチベに貢献できると考えられます

想像してみてください
だれも見に来ないし配信やめようって決めた後に配信好きだったのに…って伝えられるのと
配信中に見に来ました!~~さんの配信好き!ってコメントで伝えられるのどちらがまた配信しよう!ってなる可能性が高いと思いますか?
大体の人は後者ではないでしょうか?
モチベーションって不思議なもので、下がったモチベを上げるのは難しいのですけど
モチベーションを保つってのはそんなに難しくないんですよ
なので積極的に応援して推しにモチベを保ってもらいましょう!!
推しはモチベが続く・こっちは推しの活動が見られる!でwin-winです!素晴らしい!
※実際に「のーきんさんのコメントがなかったら続けてなかったと思う」と何人かから言われたことがあります
まじで簡単な一言のコメントでも効果があるのでやってほしい

⑩具体的に何ができるのか?
応援することの具体的な行動と私の主観的イメージについて

いいね→単純に嬉しい、評価が数値として見れるのでわかりやすい、いつもいいねしてくれる人はなんとなく覚えてくる

リツイート→その人のフォロワーに宣伝してもらえる程評価された嬉しさ、いいねが多くつくかも!という期待感が楽しい

引用リツイート→ツイート内容に関する宣伝や感想が嬉しい!そして引用リツイートはリツイートすることが可能!!感想をもらえて更にそれを宣伝もすることができて一石二鳥!

リプライ→感想嬉しい!!めっちゃ印象に残る!!

高評価→うっひゃあああ ありがとうございます!嬉しいー!

コメント→来てくれたことがわかってすごい嬉しいし、喋るきっかけになったりしてとても助かる!積極的にしてくれ!

cheer→お金くれるほど評価してくれるなんて嬉しい!!

サブスクライブ→ありがとうございます!ありがとうございます!配信頑張ります!

ファンであることを直接伝える→デヘヘへ…あ…ありがとうございます…フヒッ(照れてちゃんとした対応ができない)

※ちなみにリツイートと引用リツイートでは引用リツイートのほうがアナリティクス(宣伝効果的なやつ)の数字が良くなります
想像してもらうとわかると思うんですけど
ただリツイートされてる動画とめっちゃ面白かった!って引用リツイートされてる動画どちらが見てみるかってなると思うでしょうか?
多分ほとんどの人は引用リツイートの方が見てみるかってなると思います
引用という感想がつくことで内容がおおまかに想像でき、興味あるかないかがわかりやすくなるからです
また、引用リツイートはそれ自体をリツイート出来るので本人が更にリツイートすることで宣伝しやすくなるというメリットもあります

cheer等の金銭的な支援に関しては個人の認識によるところが大きいのでするべきかしないべきかはなんとも言えませんが
私個人としては機材代やゲーム代などで助かりますしお金を払う価値があるって認めてもらえる嬉しさもあるので
生活に支障のない範囲であればとても嬉しいです
気持ちを伝える手段の一つですので、払いたい!って思うのならば支援すればよいかと思います
※何万とかcheer送っておいて生活が苦しいみたいなツイートしてる人は怪しい宗教団体の献金と同じで健全ではないなと思います
自虐ネタだとしても自分の支援の為に生活が苦しいって知ったら相手がどう思うか一回想像して欲しいですね

⑪なぜやるべきなのかと嬉しい効果について
なぜ私がこれほどコメント等を勧めるのかと言うと
配信者や動画投稿者、謂わば消費者側から提供者側に回る人って本当にレアなんですよ!
その中でも続けて活動できる人は更にレア!激レアさんなんですね
そんな貴重な人がファンが居るのに誰も見ていないと感じて辞めてしまうのは本当にもったいないんですよ
界隈の盛り上がりの為にも、ファンの人の為にも、自身が楽しむためにもなるべくみんなに活動を続けて欲しいですし
推しが活動停止する悲しみをあまり味わってほしくないんです
そして誰にでも簡単にできて効果絶大な貢献のしかたがあることを知ってほしい!
大事なことなのでもう一度いいますが
たくさんある辞める理由の中で唯一簡単に視聴者側が介入できるのがモチベです
自分の推しは自分で守る!それを出来る余地があるのがこの部分です!!
自分の応援次第で活動を続けてもらえる可能性が上がる!あなたはその力を持っている!
このすごさ!素晴らしさを認識してもらい皆さんの推し活を充実させて欲しい!!

ちなみに私がフォローしているイラストレーターさんのツイートを参考に見てみると
どのツイートもだいたい同じくらいの比率になっていて
いいね・リツイート・リプライの割合が100:20:2くらいなんですよね
つまりリプライしてくれる人は大体50人に1人!!めっちゃレア!!
100人のいいねしてくれる人と2人の感想をくれる人!どっちが覚えられやすいですか?
絶対2人でしょう!推しにも覚えてもらえやすくなってお得!!
どうせファンになるのならレアな人材になりましょう!!
そして経験上イラストレーターさんの場合は感想リプに返事が来る割合は大体10%くらいなんですけど
ビーセイに関しては95%以上の割合で返事が来ます!すごい!
推しのモチベに貢献できて感謝もされる!推しが活動することで界隈が盛り上がる!推しを見れて心の栄養も接種できる!!お得過ぎると思いませんか?
費用(手間)対効果バグってるでしょってレベルでプラスが大きい!!みんなもやろう!すぐやろう!

⑫最後に(おまけ)
リプライやコメントはしたいけど「すごいです!」「素晴らしいです」みたいな語彙力低いのは嫌だ!
って人のために過去に私が使用したボディビル風ビーセイで使える語彙力の高いコメント集を載せておきます
コピペして貼り付ければいいと思うよ!!
良い推し活ライフを!!

PP稼ぎすぎて固定資産税取られちゃうよ!!

天にも昇る可愛さだよ!

振りが綺麗すぎて画面まで切れちゃうよ!

ノリが良すぎてオーバーフロー起こしてるよ!

時代劇の主人公にも勝てそうなカッコよさ!

投稿復帰が嬉しくて前作の主人公が出てきたような気分だよ!

お茶目さが可愛すぎて動画見た人もFailedしちゃうよ!

セイバーの完成度の高さがチョモランマ級だよ!

努力のレベルがサイヤ人並みだよ!

まるでたけのこのような成長スピードで仕上がっていってるよ!

プロアクションリプレイでも使ってるのか?って成長力!仕上がり具合が金メダル!

戦闘力が高すぎてフリーザ様も逃げちゃうよ!

活火山のように力を溜めてたのかーい!
噴火する日は近いぞ!

動きが軽快すぎてノーツと社交ダンスしてるみたいだ!

レベルが高すぎてドラゴンボールの戦闘みたいになってるよ!

マッピング人生2週目レベルの才能だ!

素晴らし過ぎて中毒症状出ないか心配になっちゃうよ!

カッコよくてまるで英雄譚を見てるようだ!

カッコよさにやられてトラッカーが昇天しちゃってるよー!

サクラダファミリアみたいに尊さが積み上がってるよ!

カッコいい・精度がすごい・可愛い!と揃っててまるで魅力のデパート!

振りがかっこよくて常時必殺技出してるみたいだ!

カッコよさがすごすぎて画面に収まらないよ!

こんなスタイリッシュな動きされちゃ最適な褒め言葉が思い浮かばなくて何も言えなくなっちゃうよ!

無人島でも生きていけそうなワイルドさ!

素敵なステップで万歩計も見惚れてカウント忘れちゃいそうだよ!

動きが楽しそうで泣いてる赤ちゃんだって笑顔になっちゃうよ!!

教科書に載せたい素晴らしさ!

回転方向が自在すぎて洗濯機が嫉妬ちゃうよ!

ベストショットが撮れすぎてインフレ起こしちまうよー!

背面切りが多すぎて後ろに目玉がついてるかと思ったぞ!

可愛さとかっこよさのギャップ注意報が発令されちゃうよ!

まさにプレイスタイルの広辞苑だな!!

息をするように無意識に自然にかっこいいプレイができるとか!
もはやかっこよさが息してるようなもんだな!

凄すぎてFPSだったらチートとして垢banされちゃうよ!

コンボが完璧すぎてカンニング疑われちゃうよ!

店で売ってる可愛さ買い占めてきたのか?ってくらい可愛いぞ!

かっこよさが上昇しすぎててグラフが直角えがいてるよ!!!

ナイストレーニング!
そこまで鍛えるには(セイバーを)振れない夜もあっただろ!

槍さばきが見事すぎて三國無双のプレイ動画開いたのかと思ったぞ!

これがリハビリだって?
リハビリが終わる頃には魔王になってるよ!

振りが見事すぎてノーツが切られたことに気付いてないよ!

よ!セイバー職人!
ビーセイ界の人間国宝に登録される日も近いぞ!

この速さでこの精度!
目にセンサーでもついてんのかーい!

ノリの良さがフルコンボしてるよ!

可愛さが絶え間なく来てるぞ!
マシンガンで撃ち出してるのか?

トッピング全部乗せ並に豪勢な動画だよ!

これクリアするなんて指揮者が羨む程の右手の耐久力だよ!

動きのカッコよさがアクション映画級だよ!

どの角度から見ても可愛いとか
可愛いがエクセレントカットされてるみたいなものだな!!!

全然ノーツを後ろに通さないな!
1人イージスシステム搭載してるのかーい!

そんなスタイリッシュに向きかえられちゃ
扇風機の首振り機能の立つ瀬がないよ!

進化が早すぎてダーウィンもびっくりしちゃうよ!

熟練の勇者みたいな動きだな!
ガノンドロフも倒せそうだぞ!

これだけ可愛いと指示出す方も最高に楽しいだろうなあ!
この指示出させ上手!

筋肉だけじゃなくて実力も超再生してるよ!
PPゴリラに向けて待ったなしだよ!

素晴らしいよ!!
魅力の見本市みたいだよ!!

おいおい!レベルアップの速度が運営の想定を超えちゃってるぞ!!

動きの魅せ方が完璧すぎてノーツとの八百長を疑われちゃうよ!!

魅力的な動きの山盛りで二郎ラーメンも降参しちゃうよ!!

イケボ過ぎてエヴァンゲリオンの稼働可能時間伸びちゃうよ!!

可愛さが犯罪級だよ!

背面切りが正確すぎるぞー!
草食動物みたいに後ろも見えてるのかーい!

可愛さが天元突破してるよ!!

動きがキレッキレで手旗信号の大会出たら優勝狙えちゃうよ!!

拳願試合に出れそうなパンチしてるなぁ!

封印から解放されたばかりでここまでの動きされたら
リハビリ完了後とか想像するだけで恐ろしいな!!

迫りくる大量のノーツをスムーズに捌きまくっててまるで熟練のイベントスタッフみたいだなぁ!

毎回これだけ進まれちゃったら亀だって諦めて眠っちまうよー!

魅力の瞬間最高視聴率がどんどん更新されてるよー!

華麗なセイバーさばきだよ!!まるでバレエの公演を見ているようだ!!

見事なセイバー回しにみんな魅了されちゃうよー!

流石だよ!こんな速い譜面クリアしていったらプロテインポイントもどんどん溜まっていっちゃうよ!

快進撃が止まらない!!
暗黒面のアレクサンドロス大王か!

軽快なステップがまるでタップダンスしてるみたいだよ!!

どんどん死角がなくなり刺客として完成していくなぁ!

小さい体に無限の可愛さが詰め込まれてるよー!

仮導入でこの魅力かぁ!完全完了した時にはもう魅力注意報が必要だな!

まさに可愛さの重要文化財だよ!!

強すぎるぞー!!
呂布だって倒せそうな勢いだよー!

与えられた条件に合わせて攻略して行く!まさに達人だなぁ!

優雅な動きだなぁ!
芸術点も115点とれちゃうよー!

可愛すぎかぁ!
笑顔だけで成仏しそうだよ!

そんな可愛くピョンピョン跳ねられちゃったらうさぎの立つ瀬が無くなっちゃうよ!

スライドが巧すぎるぞー!腕にガイドレールでもついてるんかーい!

素晴らしいよ!
メトロノームみたいに正確なステップ刻んでるよー!

一流料理人みたいにあっという間にノーツが捌かれていくなぁ!

なんて回転力だ!手首にモーターでもついてんのかーい!

Sランククリアとかモンスターハンターかーい!

嬉しさが全身から表現されてるよ!
嬉しさ115点だなぁ!

いいよいいよー!
続けてればきっとエジソンみたいに100種類の失敗を経験してから面白さ満点の動画が出来るよ!
よ!未来のサドトラ王!

この復活動画をどれだけ待ったことが!!
途中で総集編挟まれたアニメ並に待ってたぞー!

可愛すぎるうぅ!
再生しすぎて通信制限かかっちゃうよ!!

可愛い!
背が小さくても可愛さの存在感は最大級!

なんて動きの柔らかさだ!
柔軟剤でも使ってるじゃないのか!!

高速エレベーターもびっくりの上がり具合だよ!

振りが速すぎるぞー!
手首にブースターでもつけてるのかーい!

1ノーツも残さない!ノーツカット率100%!!
ダイソンの掃除機ですら微粒子除去率99.97%だぞ!

どんどん次の獲物に向かっていく様はまるでアシダカ軍曹みたいだなぁ!

成長へのストイックさに仏教徒も驚いちゃうよ!

ライブ会場で応援してるみたいにハツラツとしてるぞ!!

いいよいいよ!富士山だって登頂できそうな足腰だよ!!

ゴーストノーツ相手にここまでやれるとか霊能力でももってるのかーい!!

試しでうっかりクリアしちゃうとか
異世界転生の主人公かーい!!

ダイナミックな動きがカッコいいよ!
仁王像が戦ってるような迫力だよ!!

可愛いよー
パンダも嫉妬する可愛さだよー!

ノッてるノッてる!
見てる方のテンションも鰻登りだよ!

凄いスムーズに回してるよ!
カヌーをすごい速度で操作できそうだよ!

いいよいいよ!
腹直筋も鍛えられてるよ!

凄すぎて歓喜の咆哮が出ちまうよー!

どんな敵も一撃で暗殺しそうなクールさだよ!

こんな応援されたら村人だって魔王倒しちゃうよ!

このレベルの譜面クリアするなんてどれだけの壁を乗り越えて来たんだ?!
パルクールでもやってんのかーい

何だこれは?俺は蜃気楼でも見てるのか?って不安になるくらいすごいぞー!

すごい勢いで登り詰めてるよ!
登頂もすぐ出来るよー

なんて集中力だ!
ビーセイしながら坐禅も出来ちゃいそうだよー!

水車もビックリするくらい回ってるよ!!

強すぎてノーツがビビっちゃうよ!!

カッコいいです!
回転斬りすごい!
ミキサーみたいにノーツが粉々になっちゃうよ!

成長が止まらない!
成長速度のスピード違反取られちゃうよ!!

凄すぎて狼もお腹見せちゃうよ!

梅の花のような美しいステップ!
侘び寂びの体現者かーい!

ダイナミックな動きがすごいぞー!
一発で麺の湯切りが終わりそうだよ!

可愛さだけじゃなくて突破力も重戦車級になってるよー!

右へ左へ大立ち回り!何処の剣豪だ!!

カッコよすぎてアベンジャーズの一員かと思っちゃったよ!

武術の達人の演舞かと思ったよ!

なんて正確な動きなんだ!!
ノーツに穴があったらセイバーで糸通せちゃうんじゃないか!!

こんな短期間で成長されちゃ
石の上にも三年って諺が出番がなくて泣いちゃうよ!

なんて密度のノーツを捌いてるんだ!
郵便局の自動選別取揃押印機も真っ青だよ!

どんな方向指定もこなしてしまう…まるで営業の無茶振りにも対応出来てしまう天才プログラマーみたいだな!

こんなすごい回転見せられたらヘリコプターが恥じらって飛べなくなっちゃうよ!

回したり分離したり雑技団顔負けの技術だよ!

カッコいいよー
幻覚のような美しさだ!

可愛すぎて雪が溶けちゃうよ!

腕の上下が可愛いな!
赤ちゃんがやってもここまで可愛くはならないぞー!

いろんなプレイスタイルをこなしててすごいぞー!
技術の高さに唖然としちゃうよ!

まるで白鳥の様な優雅さだな!

素晴らしいです!
魅力そのままに生まれ変わるとか強くてニューゲームだな!

凄いです!
レベルアップがハイペースだよー
筋肉も喜んでるよ!

カッコいいよー!
ポルシェを超えるカッコよさだよ!

強い!
手首どうなってるんだーい!

うますぎ!
カッコよすぎ!
アニメの主人公でもここまで魅力を盛れないぞー

素晴らしいです!
軌跡が綺麗でまるでセイバーに羽でもはえてるみたいだよ!

蝶のように軽やかに舞ってるよー

強すぎかぁ!
方向指定もなんのその!クリアへの一方通行だよ!!

めっちゃ楽しそうだよ!
ダンスパーティーでもやってるのかーい!

処理能力高すぎるぞ!
脳みそスレッドリッパーか!

優雅に回してるねぇ!
扇風機だってこんなに綺麗に回せないよ!

いろんな角度から見れて万華鏡みたいだよ!

可愛すぎてSAN値がなくなっちゃうよー!

カッコよすぎてアイスクリームも溶けちゃうよ!

すごいです!
タップダンス顔負けの足捌きだよ!

威力が強すぎてノーツが蒸発してるみたいだよー!

おいおい可愛いな!
パンダも嫉妬しちゃうよ!

上下の振りが綺麗すぎるぞー
両腕ししおどしかよ!

足捌きがすごいよ!
テコンドーでもやってるのかーい!

素晴らしいです!
大きくて綺麗に回っててまるで観覧車だよ!

軌跡が綺麗だよー!
空間だって切れちゃいそうだよ!

元気いっぱいの動きで素敵だよー
小学生にも負けない無邪気な動きだよー!

飛んで跳ねてステップして!
壇ノ浦の時の義経が宿ってるよ!

綺麗で素敵です!
まるで獅子座流星群を見てるようだよ!

強すぎかぁ!
最新の引き戸でもここまで綺麗にスライド出来ないよ!

ノリノリで捌いてるよ!
何処の料理人だい!

振りが速すぎるぞー!
加速装置でもついてるのかーい!

これ以上強くなったら危険人物として討伐指令出されちゃうよ!

ノッてるノッてる!
どんなにノッてても大丈夫なんてイナバ物置かよ!

カッコいいです!
風を纏ってるようだよ!
人間台風かーい!

めっちゃキビキビ動いてるよー!
関節に油でも指してるのかーい!

動きが見事すぎるぞー!
ジャッキー・チェンが宿ってるよ!

上下への乱打がすごいよ!
太鼓でも叩いてるのかーい!

ノーツを的確に処理していく!
手際よく掃除してるみたいだよ!

ノリノリよー!
羽でも生えてるかのように軽やかなステップだなぁ!

素晴らしいです!
かっこよさでメルトダウンしそうだよ!

ステップで楽しそうにリズム刻んでるよー!そんな楽しくリズム刻まれちゃったらメトロノームが引退しちゃうぞー!

新しい技術を覚える勢いがすごいぞ!!
どんだけスキル吸収してるんだー
紙おむつをもビックリの吸収力だよ!

回ってる回ってる!
独楽も憧れる回り具合だよ!

的確にノーツを捉えてるよ!
鷹の眼でもついてるのかーい!

キレてるキレてる!
クルマのワイパーよりキレてる切り返しだよ!

可愛さに引き寄せられてノーツから切られに行ってるみたいだよ!!

セイバーが見事なトリプルアクセルを決めてるよ!!
芸術点115点とれちゃうよ!

セイバーが魅力で輝いてるよ!
魅力の一等星だな!

ノーツにセイバーが引き寄せられてるみたいだよ!
クーロン力でも働いてるのかーい!

日をおいたほうがうまくなるなんて熟成肉みたいだなぁ!

回ってる回ってる!
茹でてる時の蕎麦みたいにセイバーが踊ってるよー!

動画のカロリーが高いよ!

鋭い回転だなぁ!!
ノーツでスムージーでも作る気かーい!

いろんな種類のセイバースピンが使えるなんて!
まるでセイバースピンの十徳ナイフだな!

カキ氷も作れそうな回り具合だよ!

競輪のペダルより高速で回ってるよ!!

可愛いアバターから可愛い動きを生み出す!まるで可愛さのインバーター装置だよ!

カッコよさが有頂天だよ!
魅入った視線の熱でお湯が沸かせちゃうんじゃないか!!

背面切りがうますぎてどっちが前かわからないよ!!

前も後ろも関係なく素晴らしいセイバー捌き!
目に360度カメラでもついてるのかーい!

まるで指が方位磁石に導かれてるかのようにまっすぐいいねRTを押しちゃったよ!

回ってる回ってる!
セイバーの回転でメレンゲつくれちゃうよ!

動きの滑らかさが半端じゃないよ!!
バレエのダンサーも真っ青だよ!!

カッコよさが吹き荒れてるよ!!
カッコよさ900ヘクトパスカル!!

セイバーさばきが的確すぎるよ!!
身体と同化してるんじゃないか!!

ミキサーも真っ青な回転力!
ノーツのみじん切りが出来ちゃうよ!

すっごい跳ねてるよ!
スーパーボールにでもなっちゃったんじゃないか!

上下の動きの安定感がすごいよ!!
うでがエレベーターに乗ってるようだよ!

すげー回してるよ!
遊園地のコーヒーカップでもこんなに回せないぞ!

バッサバッサと切ってくよ!
歩くカット判定かーい!

凄すぎて後光が指してるよ!
PPと一緒に徳も積んでるのかーい!

なんて軽快な動きだ!
マリオネットが嫉妬しちゃうよ!

笑顔が眩しい!
可愛いさのLEDライトかーい!

高速で来るノーツをバリバリ捌いてる!
最新型のETC装置かーい

そんなに綺麗に振り返られちゃダルマさんも転べなくなっちゃうよ!

すごい捻りの速さ!
腕にウルトラダッシュモーターでもついてんのかーい!

電車の運行より正確なセイバー運びだよ!

セイバーがノーツの波に乗ってるよ!
まるでサーフィンしてるみたいだよ!

頭にノイマン宿ってるよ!

魅力を振り撒きながら右へ左へ回転しててまるでスプリンクラーみたいだよ!

時間が経つほどに魅力が増えるとかまるでワインみたいだな!

可愛さで目が癒やされる!
まるでホットアイマスクみたいだよ!

プロペラみたいに回ってるよ!
そのまま遥か高みへテイク・オフ!

釣り上げられたばかりの魚みたいに活きがいいよ!

久しぶりでも魅力の鮮度が落ちていない!
冷蔵庫にでも入ってたのかーい!

塩分濃度の低い水で育ったブラックタイガー並の成長速度だよ!

笑顔が輝いてるよ!
魅力度10000ルーメンあるんじゃないか?!

技術の吸収力が高すぎるぞ!
ムーニーマンかよ!

見た人の心を掴んで離さない!
魅力の握力が超強力だよ!

上下左右自由自在に振り回してるよ!!
画家だってそこまで自在に筆扱えないよ!!
よ!現代アートの体現者!

セイバーの振りが早すぎて
餅つきだったら合いの手が間に合わないぞ!

両腕に百獣の王が宿ってるよ!

正確に振り抜いてるなぁ!
腕にライントレース機能でも付いてるのかーい!

一歩一歩進んでるよ!
踏破する日は近いよ!

いいよーいいよー!
どんどん脂がノッてきてるよー!

成長が早すぎるよ!
近畿大学水産研究所の養殖マグロでもこんな速度では成長しないよ!!

初っ端からこんな動画出されちゃったら次が楽しみすぎて待てないよ!!

テンションに合わせて手首がフルスロットルしてるよ!

クールなプレイからの熱い喜び!
ギャップがありすぎて測定不能だよ!

プレイするだけで可愛い譜面とか
可愛さを引き立たせる天才か!

こんな小さいノーツでクリア出来るとか目玉ハズキルーペかよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?