見出し画像

結婚するために勉強するだ

最初の投稿です。どうぞよろしく。


これから婚活を始めようと思っている方に何かを届けたいとかそういうのは一切なく、自分の勉強になればそれでいい。なんだったら、自分さえ結婚できて幸せに慣れればいいと思っています。


ですが、いろいろ調べてみてわかったのが「婚活」とググっても、なんかちゃんと勉強できそうなサイトがなくて、結局なんかの広告に行き着くだけというサイトがほとんどでした。


別にそれが嫌なわけじゃないですが、個人的には結婚相談所もやっていて、メディア?サイト?としても情報発信があって、ちゃんと婚活してる人目線に立って更新されてる所は一つか二つしかありませんでした。


なので、ここ、私のノート?「note」では、そのサイトから学んだ事を残しておこうかなと思いました。後学のために、こういう勉強ノートみたいなものは残しておいたほうがいいのかなと思ってやってます。

特に他意はないので、独身の人がなんか自由にやってるなぁと眺めたり、スルーしたりして頂ければと思います。


参考にさせて頂くのはミラコロという所です。なんかTwitterも個性的というか、よくある企業アカウントの人が自由にやらせてもらってるみたいな感じで印象は悪くない感じ。ちょっと勉強させて頂きます。

勝手にURLを貼って申し訳ないですが、怒られたら剥がします。


教科書みたいな感じで学んで、この記事勉強になったなぁ、というのはリンク付きでノートにノート作っていこうと思います。完全に趣味ですので、感覚違うよってのがあったらごめんなさい。


あ、あと画像は個人的にハマったスキマファミリーの画像を多用すると思います。お許しください。