見出し画像

【FXの自動売買システム運用記録サイト 始めました!】

はじめまして、当サイト管理人の、NAO太郎です。


まず私がどんな人かというと、普段は自動車整備の仕事をしています。

それも整備士見習いとして、今現在も働いています。

もともと車が好きということもあり、始めた仕事でしたが、

一人暮らしで収入が増えるわけでもなく、日曜祝日以外は

毎朝早く決まった時間にマイカー通勤!

(そこは基本みんな一緒だろ(笑))

ストレスがたまる毎日に挙句の果てには、お金少ないのに、

ローンを組んで車のカスタマイズをしてしまうという(ただの愚か者)

おかげで、家族に借金を肩代わりしてもらうことになったことも何度かあります。携帯料金滞納回数も数えきれないほど(全部自業自得)

つまりお金に困っていたんです。余計なことばっかりしていたからですね。

ホントに・・・

その後も仕事を続けてはいたものの収入が増えることはなく、

何とかしないと生活できなくなると考え、ネットサーフィンをするようになりました。

 一番最初は、当時流行りつつあった仮想通貨投資の副業だった!

(この時2017年の夏場くらい?)だったかと

その時はそれが詐欺だったと全く知る由もなく、50万円騙し取られた。

 その後、せどり物販や、アフィリエイトに挑戦するも尽く失敗、仕事しながらだったので、ネットサーフィンに使える時間は基本休みの日だけ・・・

ここでも借金を作ってしまいました。俗にいう情報商材コレクターになっていた。(だまされた自分が一番悪い)

今までの内容の通り僕は、情報弱者でした。

借金がある中、

最後に目に飛び込んできたのは投資!株ではなくFXの自動売買というものでした。

 勿論最初は何もわからず、サポートもこの頃はなかった状態でした。それでも、やり方をサイトで調べ運用開始して現在に至ります。

お金に困りたくないこともあり資産運用を始めた

こんな人が本サイト管理人を務めています。(ホント大丈夫か~??)


今回は、挨拶の回とさせて頂きました。ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回お楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?