見出し画像

顧客体験のパーソナライズ化-デジタル時代のトレンド

顧客の「パーソナライズ」は、現在、企業の経営戦略における「切り札」になり、Amazon、Nike、Starbucks、...などの世界の大手小売業者によってて競争優位性を高めるために実装しています。

ただし、ほとんどのブランドにとって、「パーソナライズ」という3つの単語はまだ非常に新しいものです。顧客体験のパーソナライズ化をすることにより、企業のオンライン売上を増やすのに役立つ課題と戦略を以下の分析ように参照しましょう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この記事を通して、顧客体験のパーソナライズ化についてある程度ご理解いただければ幸いです。

👉弊社の製品及びサービスに関するご質問・ご要望など、お気軽にお問い合わせください。
☎️𝐇𝐨𝐭𝐥𝐢𝐧𝐞: (+84) 963-697-904
📩𝐄𝐦𝐚𝐢𝐥: contact@nokasoft.com
🌍𝐖𝐞𝐛𝐬𝐢𝐭𝐞: https://nokasoft.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?