見出し画像

オートミールはない


これは毎朝の自分

昨日の夜すき焼きだったので、昼はその余りを食べた。オートミールは無い。

仕事で締め切りまで全然仕上げられなかったものを朝、早めにきて少しだけでも進めようとしたら上司がその締め切りを忘れていたので完成までできることになった(できることになったとは)

私は抜けているのと運が悪いというダブルコンボがあるので、もしものために予め色々準備しているのだけど毎回こんな準備せんでもよかったなと思う。

最近ずっと一人暮らしするときを仮定してアパートの間取りを検索しては脳で家具を仮で置いたりして楽しんでいる。
あと、歯磨きに凝っている。ツヤツヤになればツヤツヤになる程楽しい

ララランドが再上映するらしいので観に行きたい。セッションは映画館で観たくないのでよい。

帰ったら絵を進めて寝よう。
昨日は酒を飲んだが今日は飲まない。必ず。
そういえば1キロ太ったのでなんとかしないといけない。 
ワ〜〜〜〜!

本当に何があるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?