見出し画像

【書道アート】きんにやられる

暑中お見舞申し上げます

暑いですね😎


どうでもよい記事です



先日、私のすみかは2階
廊下に設置してある
ミニ冷蔵庫の霜取りを行なった


サイズはビジネスホテルにある
ワンドアタイプ


実はこの記事はちょっと前に書き始めたので
1ヶ月ぐらい前の話


まだ梅雨時期で家の中はベタベタジトジト
湿気ムンムンだった(しつこい)


少しでも爽快感を出したい



ある土曜日
冷蔵庫掃除スタート


まずコンセントを抜く


小一時間放置


ミニ冷蔵庫は私のアルコール類と
晩酌用の醤油とドレッシングしか入っていない



これらを1階のキッチンの冷蔵庫に移動



そして灯油の残っている温風ヒーターを冷蔵庫の扉をオープンしてスイッチ・オン❕



30分放置



覗いてみる





冷凍庫内



いい感じに溶けてる




10分後



ムムっ、なんか引っかかってますな



さらに10分後



よく見たらアースのコードが氷を通過している!!



これ、大丈夫なん?


わわわ〜
バキッと割るわけにもいかない


しかし温風ヒーター、暑い!!!
世界でいちばん熱い梅雨じゃ


15分後


見事、GET


その後ビタビタの庫内をフキフキ



びちゃびちゃ🤯



カビの季節なので、ビシッと除菌




シャンクス様をのホコリをフキフキ


酔っ払った友達に頂きました



ファミマの1番くじで次男がGETした色紙



結構気に入ってる!といいつつ、
あげる!と私に寄こす次男


絶対、いらないだろ……


でも捨てられない、、、



バンクシー🎈展示のお土産



美術館の思い出等



部屋に飾らず
冷蔵庫に貼るスタイル



アルコールも戻ってきて



ひっそりと冷え始めました


梅雨もやっとあけました


前線が居なくなった途端に夏風邪をひいている私


違う菌に感染しました
みなさん暑いのでご自愛ください



のど、いたい…

いただいたサポートは制作費に致します!