見出し画像

【書道アート】スピード練習風景

商業書道家を目指すnokaです

また練習が始まりました
(常にやっておきなさいよ😂)

行書とはなんぞや?
楷書もよく理解できぬのに

行書は
ビャッとか、ゆるっとした感じのお手本だ

擬音っぽい文字という第一印象です

お習字の練習風景なんてつまらないじゃない
(わかってます😅)

練習の時間でnoteが開けんっていうのは
確かにあるのです

理由(言い訳)があるのです

そんなんで遊び心をムリヤリ入れて


部屋の床と合成してみました


ますます神社みたい(左側が草書です)
次はポップな感じに合成してみようと思います

1枚30分かかるので
(↑一般的にたぶんメチャクチャ早い)
上手くいったとか気にできるレベルではありません


そんなわけで人生初の
行書は一発書きで提出してしまいました

練習時間、ゼロ分😅

先生ごめんなさーい



いただいたサポートは制作費に致します!