見出し画像

満たされない

今日の事。
今日の23時ぐらいからかな。

何やっても満たされない。
お腹すいてるわけでもない。
お酒も飲んだのに何かが足りない。

そう。

楽しくない。

僕には時々やってくるこの感情ですが、
いかんせんまだ付き合い方が分からない。

何か食べるわけでもないし、
飲むわけでもない。

TV見ててもSNSやってもYouTube見てもダメ。
そして眠いわけでもない。
今日はswitchでぷよぷよテトリスやって誤魔化したけどあの時間なんだったん。。


圧倒的な喪失感。
過去への大きな後悔。
未来への漠然とした不安。

あと半年もしたら30歳。三十路。
これアラサーあるあるかもだけど、周りの人生の進み具合に焦る。

かたや年収1000万越え。
かたや妻子どもが居て楽しく暮らしていて。
かたや趣味を謳歌していて。

かたやの使い方分からんけど。

とまぁ、完全にないものねだりなんですよね。

これは昔からで、隣の芝生は青いというか。
全て羨ましく見えてるというか。

満たされてないわけではないはずなんだけど、
満足してない。常に。

誰かが言っていた、
幸せはすぐそこにあると気付ける事だと。

自分の幸せってなんだろう。
結婚?子ども?お金?地位?やりがい?

全然分からんな。。。

一度自分を見つめ直す(10年連続38回目)必要がありそうです。。

迷ったら走る、とか、鍛える、とかやった方が良いよなぁ。
もう30歳なるしオッサンなってきてるし、、
高校生とかからするともう完全に臭いおっさんだろうし、住む世界は変わってきてるわけで。

僕は知っての通り学生時代に良い思い出が特にないのであれですが、
お酒なしであそこまで純粋に盛り上がれる時代はとっくのとうに終わってて。

大学でコールかけながらかけられながら馬鹿みたいに飲んだり。
好きな子と飲んで緊張しすぎで酔わないかと思いきや急に酔ってうまくいかなかったり。

10代後半〜20代前半のキラキラした時代は終わってて、
同年代は安定や落ち着きを求めてきているというか自然にそうなってきている。

自分が何かに落ち着く事はあるのだろうか??

とか言ったらアップデート?常に向上心あるの?と思われるかもだけど別に毎日眠いだけだし。

何気ない日常が何もない日常になって。
会いたくなった人は結婚してて。
会いたい人が誰かも分からなくなる。

世間の需要が俺にはあるのか?
一人称が覚束ない程度には酔ってないけどブレてる。常にブレまくりの半生に反省。自分らしさを履き違え。


芸能人ってすごく輝いて見えるし、やはり見た目がとても若い。
歌って踊れて演じられて。
そんな才能俺にはなくて。

一人で生きていきたいのか誰かと生きていきたいのかすら分からないけど、
いつかは、いつかは、

幸せになりてぇなぁ。。。


自分で手放してるわけだけども。

生きるのが頗る下手な僕ですが明日もつまらないかもだけど生きてみます。

あああああああ楽しい事起きないかなあああああああ満たされてええええええ、、、、、、

駄文失礼。今日も何もなかった。
もういい寝る。おやすみ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?