YouTube

はじめてみたよ。YouTube。


はい。
顔出しです。

以前から興味のあったYouTube。
クソッタレチャンネルという酷い名前で大学の友人とやらせてもらってます。僕はクズという事で。。
(ぐりとぐらの大人版という事で、クズとゲスでやらせてもらってます)

年内チャンネル登録者数30人、
令和のうちに100人が目標です。
月4更新、がんばらないYouTubeとしてやっていきます。

ゆるゆると、暇つぶしを。
平日の夜に見てほっこりするような動画をあげていきたいと思ってますが、
いかんせんセンスもビジュアルもベシャリも全然なのでクオリティはお察し。

もし気が向いたら見てみてください。
(いつまで続くか分かりませんが…)

既に何本か動画は撮ってますが、アップロードまでには時間はかかりそうです。

ただの興味でスタートです。
自己顕示欲と承認欲求の塊はとどまるところを知らないモンスターになりそうですが、
まぁその、生温かい目で見守ってくださいな。。

◆今日の一曲
Mrs.GREEN APPLE/StaRt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?