サ活

サ活。

サウナ活動の略。

例に漏れずミーハーな僕は、今日、生まれて初めてサ活をした。

結果、、、


最高だな。


最高でしかない。

まじ。



今日行ったのは、笹塚のマルシンスパ。
笹塚駅徒歩2-3分、いわゆる【天空のアジト】として有名な、笹塚のTHEサウナスポットです。


いやぁ、、、、

初のサ活、本当によかった!


ちゃんとサウナに入るのは多分初。
今まではスーパー温泉のなんちゃってサウナを何回かやるだけだったけど、
ちゃんとしたサウナはまじすごかった。。。


初のセルフロウリュ?

やったけど、まじ熱い笑


耳が千切れるのでは?ぐらい熱い。暑い。
でも、水風呂からの外気浴。


特に外気浴。。


え?私今天国にいますか?


レベルのととのい。


これがテレビとかインスタで見たととのいか!とちゃんと心の中でツッコミましたわい。。



そして、サウナからの、
オロポからの牛すじカレー。
※オロポ=オロナミンC×ポカリスエット


えっと、、、


美味すぎん??


ってわけで、僕のようなサウナ初心者も優しく受け入れてくれた(接客も気遣わなくてよい良い接客でした!)

マルシンスパ 天空のアジト


ぜひご贔屓に。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?