見出し画像

ひとつ屋根の下

我が家は2LDKですが、
僕はほぼ自分の部屋にいて、リビングに居るのは1日10分以下です。

同居人との暮らしも3週間。
職場のコロナ騒ぎでPCR検査キットで受けて、明日で陽性か陰性か分かり、それから話をしようと思ってます。

ひとつ屋根の下

昔からよくある表現。
だいたいワクワクする言葉よね?
ルームシェアでも同棲でもなんでも、僕のイメージはすごく良いポジティブな感じ。


でも、、

関係終わってたらただただ最悪です。


まぁ当然の話なんですが。
大喧嘩から3週間経ちましたが、現状1日で話す言葉は平均で20文字ぐらいかな?
上記のようにコロナ疑惑もあり、LINEぐらいでしかほぼ話しませんが、元々自主隔離かよ、ってぐらい話しないし接してません。

同居してるのにいっっっっさい濃厚接触しておらず、現状仮に僕がコロナ陽性だったとしても(体調良しで味覚もまだあります)、
同居人が濃厚接触なってないってやばいよな??
やばいのよ。。

ある意味感染対策はバッチリだけど、なんだろこの無常感。。

といいつつ、僕が同居人無理になってしまったのが原因ですが。
もう2週間ぐらいかな?
早う別れて夏は東京で楽しく暮らしたい🏊‍♂️

陰性分かったらいよいよ話そうと思います。

松戸住んで、今の部屋住んでから、
同居人と話してる間一度も笑ってません。

笑ってるとしたらそれはリビングのTVを見てその内容が面白かった時で、くすりとするぐらいです。

好きじゃない人と暮らす事。
意味、ないですね。
好きじゃないから生活音が不快だし、
好きじゃないから全力で避けるし、
好きじゃないから関係修復しようとも思えない。

お互いの為に、と言いつつ自分の為だが、
早く陰性の結果出て、そして話をしたい。


あー、、誰でもいいから濃厚接触したいぐらいには性欲溜まってる。
でも、同居人には何も感じないので自己処理になります。

コロナなんかより全然今の松戸の現状が嫌。
別れ話したらどんな展開なるかな。

メンヘラだから包丁向けられるんかな。
警察電話する準備しといたほうがいいかな。

イメトレだけ気付けばやってる今日この頃。

面倒だしパワー要るからあちらから別れを告げて欲しいけど状況は自分で変えねば。。

つくづく結婚向いてない。
しばらく一人で呑気に過ごしたい。

星野源並みの大逆転は絶対起きないけど、いつか理想の人と暮らせますように。


自ら作った絶望なので自死する覚悟で接します。
来世は一緒にビール飲める明るい子と結ばれたい。

ではでは、おやすみ世界!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?