Switch用のケーブル(ダイソー)購入。

息子がショッピングセンターでSwitchをやっているときに、バッテリーが切れてしまって、、、、。

家族の買い物に30分ほど待たないといけないので、ダイソーでケーブルが無いか探しました。セリアでは、ケーブルが売っている記事を見つけましたが、ダイソーの記事は無かったです。

袋から出してみると、とてもコンパクトです!しかも、ケーブルの端子がパチっとハマります。

ケーブルは70cmだったと思いますが、結構伸びます。

ANKERのモバイルバッテリーに繋げましたが、無事給電することができました!

200円の商品ですが、コスパが良いと思います!Switchの本体付属コードを持ち歩いて無くすと怖いので、ダイソーのコードを持ち歩くといいかなー、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?