見出し画像

カメラロールお焚き上げ①(読む価値なし)

・やばい。特に学マスは容量すごそう。

・写真の整理、しよう。絶妙な思い出はここに貼って消そう。

・一人で稲荷山登った時のやつ スニーカーじゃなかったからキツかった

・この次郎ちゃん可愛いな

・ワヒロのガチャ関連のスクショがめちゃくちゃあるけど、これは勿体無くて消せない

・ポイズンクッキング

・可愛い ティラミスがカチコチだった頃

・推しくんとのドヘタクソハート なにこれ

・カバのケツ ニフレルもう数年行ってないな 行きてー

・ラシックあるある 周年のキャッチコピーが雑

・Nちゃん(日記頻出友人)がくれた誕プレ

・きらきら推し活

・平日の昼に一人スイパラ

・日記を始めるまでの写真は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?