見出し画像

お酒を飲んじゃったぞ♪【2020.2.1】

・タイトル通り、久々に飲酒している!と言ってもカクテルパートナーのカシオレ、アルコール3%。でも、私にとってはカクテルパートナーがちょうど良い酔いになれるお酒なんだよな〜!マジでお酒弱い、というか年々弱くなっている。そんなことある?大学生の時はハイボールも飲めたけど、この間がブリチキン。に行って漬け込みハイボール飲もうとしたらウェッてなっちゃった(妹にあげた。妹はめちゃくちゃ飲める)お酒飲めないの、ほんと損してる……全ての酒はノンアルバージョンを出してくれ。いろんな味のジュースが飲みたいよお!推しくんがお酒大好きマンなので、なおさら悔しい……。

・仕事、役職が上がることになった。やっと。努力したからじゃなくて、その役職の人が異動になるから繰り上げで私に割り振られただけだけど……。でも、やるしかなくなっちゃったから頑張ろう。やる気だけはある。

・ワヒロの話!2月前半のイベントは予想通り矢後くん。ということは後半に正義くんが来る確率 80%!!!!! ワヒロはイベントキャラのローテーションが割と綺麗で、予想を立てることが出来るのが助かる。助かりはするが、財布は助かっていない……。しかも2月後半そんな休みない……節約しよう。とりあえずバレンタイン抗争頑張るぞ。仏恥義理!

・そもそも2月後半って何の行事があるんだ?

画像1

去年はインフルエンザ(とは言ってないけど)イベだった。よ、予想が出来ん……何があるっていうんだ……ググったら色々出てきた。猫の日。いや、猫耳はダメだろ。高校生男子につけてみろ、犯罪だぞ。正義くんなんてもっとダメだろ、ニッチすぎて。新撰組の日。………………アリだな。世のイケメンは新撰組の格好をすべきと歴史の教科書にも書いてあったし(ちなみに推しくんは岡田以蔵を、仮面ライダーフォーゼの推し・朔田流星は沖田総司の格好をしたことがあるので私はそう信じている)。アリです。そうしましょう。

・最近のデブニュース。ハイカロリーで美味しかったおやつ

★ジャックインザドーナツのマラサダ(クリームが鬼のように入っている。高いけどそれだけのアドがある)

★アンティーク(パン屋)のチョコリングフレンチトースト(ベイビーチョコリングを買うより安くて美味いことに気付いた。まじおすすめ)

・美味しすぎたので写真はありません。ドーナツとパンの食べ過ぎで本気で太っちゃった。でもまだミスド福袋のドーナツ引換券、14個くらい残ってる。ドーナツパーティをしようよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?