こんにちは!
ノアSNS活動チームです。
先週金曜日は、第三金曜日!!
ということで恒例の月一レクがありました🎉
今回はその模様をお伝えします
今回のレクは”春を探そう”でした。


午前中の活動

午前中は近くの商業施設に、冬から春にかけて旬を迎えるいちごを買いに行きました。

午後の活動

午後は外に出て春に関する写真を撮る予定だったのですが、強風の為中止に💦
代わりに利用者さんのカメラロールの中にある春の写真を加工することに。

加工前
加工後

午前中に買ってきたいちごをデコレーションして食べたりもしました😊

とてもかわいいですね!!

いかがでしたか?今後も月一レクの記事は定期的に上げると思うのでお楽しみに!

就労移行支援ノア-noix- 公式サイト
https://b-noix.jp/

ノア公式のX、Instagram、TikTokも是非!

↓ ↓ ↓

X【https://x.com/noix202403sns

Instagram【https://www.instagram.com/noix202403sns/

TikTok【https://www.tiktok.com/@noix202403sns

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?