スタレに復帰したアホの子

ソシャゲとか云う時間と金むしり取られるゲームやらなくていいな
そして引退をすべてした…
結局ストーリー見たさにヘブバンを始めてしまった…
こいつ誘惑にすぐ負けるやつだなnoits noleです。


あれスタレの話じゃないのか…
ただの頭の悪い人間の思い返しです。
またSTEAMのゲーム詰むよ学ばないな本当

前書き


先日大ニュースがありましたね!!
そうですスタレに花火ちゃんが実装されました!!

花火ちゃんめっちゃ可愛くね

リリースされたの2/29で、目撃したの3/2だけどね。
私のTLにこの子のイラストが上がってきたのである。
最初は上手な絵師さんの絵だから可愛いんだよな~
って思いながら、RTして少し放っておいた。

少しの時が経過後、更新ののち再びTLに現れる別の絵師の花火ちゃん
「いやこれ元の子が可愛いやつだ!」
そう私の花火ちゃんRTbotが2,3日続くのである。

いやめっちゃ可愛くない???しつこい
個人的に思ったのは、見かけるイラストからの印象だけど
デアラの狂三
銃使うとこもお茶目そうなとこも、狂気的なとこも。
なんか制服?の状態と本来の姿もあるしさ。

そしてスタレに復帰する

そう。「開始する」でなく「復帰する」である。
実は初日からやっているんだよ。
一週間そこそこで引退出したんだけど。

やらないゲームってログボ欲しいからとか
つまらない理由でだらだらしたくないから
アンスコするじゃん?
容量も食うし時間も食うし何も良いことない。削除!

いや絵は好きだし、ゲームシステムも好きだよ?
アクションゲーの原神や崩壊3rdと違って、並行して出来ないことないし。
でもさ?メインストーリー終わっちゃったんだよ。
やることがデイリーしかない。うんつまらん。

まあ今はらふーの次のストーリーも更新されているしやるかと。
一度引退したゲーム復帰するのも珍しいけどね。
だいたい飽きたorつまらないor金かけ過ぎたやばいでやめてるけど、
理由がしゃあなしだったからかな?知らんけど。

節約とは何処へ

復帰すると同時に私は私の好きな絵師さんに花火を描いてもらいたくて、
skebぶん投げた。色よい返事ください。お願いします。

さて、ゲームを始めたからには花火を入手しないと意味がない
そうここで問題が発生する。

ゲームの操作方法分かんねえ!!どうするんだっけ!?

金がないんじゃないんかい
もうアンスコして何か月?ほぼ一年か?
やっていないから忘れるよなww
色んなページに行って確認しだしたのさ。
ゲームで進行することは思い出せないぜb

そしてガチャへ行く。問題が再び発生する。

石がない(´;ω;`)

夏に向けて貯金しているっていうのに、
この女はなぜ人に金を使わせようとしているんだよぉぉ!!
絶対ニッコニコで誘ってるぜ!(敗北

花火ちゃんのかわいさに屈した日である。(モチーフもセット

p.s.
幽カタさんがあげてくれていた神作品
ナニコレ良き

あとがき

実は一度花火ちゃんより前に復帰を考えていたことはある
符玄が実装されたとき
符玄も性能良いらしいね。ビジュめっちゃ好みだし。
失敗したなどうせならやってれば…

p.s.
銀狼も好きなんだ!
どうやらこの三人にアタッカーを添えるだけで、
汎用つよつよパーティなるらしい。
ん?ハーレムなうえに強い?やるしかないな。(チャリーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?