見出し画像

Your Monarchy* 小さな王国の物語

こんにちは。NoiTです。
最近ドールカフェへお伺いさせて頂きドール熱が再燃し、noteで昔の写真などを上げることにいたしました。

昔は衣装ディーラーだったのですが、現在は忙しくて休止中です。
欧州歴史衣装が好きで衣装は欧州歴史衣装の資料の図版などからインスパイアされて作りました。
在英中や旅行で欧州へ行くと、服飾の博物館など見て回るのが趣味でした。

なかなかお人形は活動再始動に繋がらなかったのですが、
今は色々なコンカフェがあってよいですね(^^)。

だいぶ時間が経過してしまいましたが、ご縁あって活動再始動したいと思いました。
たまにドールカフェに参りますので、お会いできたらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?