完結編が出るまで休みます。

こんにちは、キミノです。
今日はタイトルどおり皆さまにお知らせです。

この度、次のやりたいことへ向かっていく決意をしました。

一つだけ誤解しないでいただきたいのは、
完結編が出たら戻ります!

投稿を続けて約1年と少し。
この間に想像以上に多くの方に動画を見ていただけました。

実は毎日1000回以上は再生されているので
本当にありがたいですよね…。

ですが、先日のnoteでもお話したとおり
キミノはずっと悩んでいました。

方向転換について。

1000人を超えた辺りから、
方向展開をしようか悩んでいました。

キミガシネは変わらず大好きです。
ケイジさんは私を狂わせた推しです!!

ですが、どうしてもネタに限りがあったり、
私の気持ちが追い付かないことも実はありまして…

その一方で、もし私が視聴者なら
それはなんだかなぁ…と思ってしまうと思うんです。

だからこそ簡単には言い出せませんでした。

活動休止から再出発をはかっても、
頑張って続けてみても、その想いは断ち切れませんでした。

ですからこの度、決めました。
新しいことにチャレンジします。

今のチャンネルは完結編登場まで温めておき、
それまでの間は、自分のやりたいことをやっていきます。

YouTube上で今のところやる予定ですが、
まだ未確定要素が多いので稼働したらここでお伝えしますね。

さて、キミガシネですが作者さまは
最近制作で悩んでいたそうです。
参照元:

アーリーアクセスが2月頃だったので
もしかしたら2月に来るかなぁと思っていましたが…

難航しているなら難しいのでしょうか。
期待していますよ先生!!



完結編が出るまでの間に私も
何が軸にしていくのか、どうしていきたいのか

自分に問いかけながら生きていきたいと思います。
それでは皆さま、よいお年を!

キミノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?