【0】ハジメマシテ

流行りに乗るのが苦手なんですが。文章を書くということも少しはやろうかなと。昔はミ○シーなんてもので趣味の日記を書いていたこともあったっけなぁ。

自己紹介的なやつでいうと、

初めまして、ノイズ(NOISE)と言います。名前の由来なんてのはまたの機会に話すとして。

既婚、子無し、30歳を超えた、言うなればおっさんですねぇ。

趣味と言えば…手広く好きな事が多くて、なにより浅い。

連ねてみると
・独学お絵描き
・話題そうなのはとりあえず見る系のアニメ
・ゲーム(アクションが好き)
・バトルっぽいのが入ってそうな漫画
・面白そうなものしか観ないタイプの映画
・偏りの激しい音楽

んな感じ。

手広いジャンルを見る割に中身が薄いのが特徴。そんな私ですが過去には深い深い所まで好きになったものもあるのであって。今もまたズブズブと沼にハマっていっている最中の趣味もあるんすわ。

そんな私の雑記でも気が向いた時とタイミングで書いて行けたらなんて思ってます。

興味がクレープの生地くらいありましたら、中身覗いて見てもろたら、筆者は悦びます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?