【固定】日記を読んで下さる方々へ。

noteを初めて以来、こうやって日記以外の文章を書いた事はこれが二度目なのですが、有り難い事にフォローして下さる方も増えて来ましたので、この辺りで少し当日記に関する諸々の説明をさせて下さい。

ーーーーー※

基本的に毎日投稿しています。投稿出来なかった日はその翌日に必ず書く事にしています。少なくとも今この文章を書いている日までは欠かさず書いています。つまる所歯抜けの日記では無いと云う事です。とは言えまだ10ヶ月程ですが。これからも歯抜けにならない様にのんびりやって行くつもりです。

ーーーーー※

各日記はそれ単体に触れてもある程度「今日何があったか」「私が何を感じたか」を伝えられる様に書いているつもりですが、一方で過去の日記と併せて読まなければ意味のわからない日記も多数存在していると感じています。それでは読者の皆様に対してあんまりだと思い、関連性のある過去日記は可能な限り各日記の下部で紹介する様にしているのですが、とは云えそれも紹介している時としていない時が有り、まだまだ不親切な場合が多いです。申し訳無く思っています。

ーーーーー※

私はプロ野球の阪神タイガースが好きでして、プロ野球のシーズンが開始してからは日記とはまた別に、阪神タイガースに関する呟きをポツポツとしてゆく予定です。連続での投稿はしない予定ですが、タイムラインのお邪魔をしてしまう可能性もあります。その場合はご了承下さい。

ーーーーー※

乞食精神を持って、時折記事を収益化しています。尚、購入しなければ読めない文章は一切書きません。全ての記事を無料で読んで頂けます。私の人生を応援して頂ける様でしたら、記事を購入すると云う形での実質的な寄付をして頂きたいと思っています。それ以外に特に深い意味はありません。本当に乞食です。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?