見出し画像

ぷぅぷぅ


こんばんわに🐊



いつもいつも 常日頃 東京大スキー 東京で頑張っちゃうよー と思うためにもへこたれないへこたれない東京の強い女性になりきりましょう👩‍🍼 と言い聞かせつつそろそろ地元へ帰るかも泣

Deep Purpleはレコード屋さんでジャケ買いしたLPのなかにあった「Who Do We Think We Are」をキッカケに出会ったバンドだす。今年の8月にニューアルバムが出ます。円盤がパープルで可愛いんだ

邦題は「紫の肖像」です 




そして昨日noteで言ってたやつ受け取り完了ね( ꇐᴗꇐ )

ね ね ね ねこぢるっ

ねこぢる草というOVA作品のサントラ集です
当時発売された円盤が 今では入手困難で、界隈ではプレ値付いてて買えないのですよ(というかそもそも出回っていない)(稀に、中古屋で爆安販売されとるらしい) でもなんと再販するって!聞いたから 3月頃?かな 情報解禁とともに即予約しました 配信が無いから待ちわびていた たのしみー これから流します。ラベルめっちゃカワイイですね 凝ってますね わくわくわくわく


はてさて

め め め めちゃカワイイ…
こちらはチェン・ウェイティンさんという、台湾出身アーティストさんのフィギュア。ランダムなので、中身を見る前は 困惑するキャンドルドッグが欲しかったけど たんぽぽ猫ちゃんあなた可愛すぎる! 私のところへ来てくれたあなた 素敵すぎます。本棚に飾ろ ٛ . ̫ . ٛ ٍ  これ全部まとめて箱買い出来るみたいなんだけど箱買いするべきですか?めちゃくちゃ悩んでます なぜならこれから色々断捨離をする身だから うーん やめておこうかなあ、買っちゃおうかなあうーん(でも悩むものってあとから結局要らなくなったりする 悩んでいる間に売り切れてほしい気持ちもある)


原宿の東郷神社でお参りしてきました。
詳細は分かりませんが、妹が7月に何かの試験を受けるらしく そのためです。本当は 妹の好きなキャラが刺繍されているお守り目当てで伺ったのですが まさかの売り切れでした(T . T)(T . T)お正月に参拝したときにはあったのにー泣 シリーズ?全部売り切れだって 妹には申し訳ないけど姉が勝手に選んだよー 頑張ってほしい

集合体恐怖症っ!
お守りに同封するお手紙書いた


シール



明日は月曜日

日曜日に予定を詰め込みすぎて 月曜日の就業中にアワワ〜としながら「アワワ〜」と言っちゃうのやめたい あわよくば会社辞めたい

全頭ブリーチしてから毎日 抜け毛切れ毛がやばくて生え際の左右の隙間?がどんどんデカくなってきているような気がしている というか私は 元々髪の毛を大事にするタイプの女では全く無いため、ブリーチするしないに関わらず櫛でガンガン乱雑に髪を梳かすし ドライヤーの時はブチブチ千切ってるまであるからね 宿命ってやつだろうね 仕方ない事だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?