見出し画像

盛り盛り


こんばんわに🐊
本日のnoteは盛り沢山だぞー


まずは、メカ娘たち。
とりゃっ o(^ ຼ^)ノ

おさげ眼鏡っ娘ちゃんダイスキオタクの
至福でござる。しあわて(T . T)💧汗汗

本当に可愛い
Ms-462(フランス空軍)

ハァハァ…(//∇//)

Bf109G(フィンランド空軍)


📖📖📖

続きまして、
ひさびさに読み返すべく再購入した本たち。

スローモーションをもう一度

「花の鎖」
いつだったかは忘れてしまったけれど、
れをるちゃんがSNSで紹介していて、
購入した思い出があります。
もう何年も前だな 10年以上前かも…
また読もうー


📖📖📖

ごはん

華金💰
行きつけの定食屋さんで、奮発しちゃった。
今月のみなし残業ぶんの労働を、
全てこなしたご褒美なり。

松屋LOVE


他人にやさしく、
自分にもっとやさしく。

📖📖📖

音楽

嘘じゃない ばかり聴いてます🎧
ずとまよは、本当に好きだ( T_T)\(^-^ )

温くて腐りそうです

📖📖📖

うんちく

これは有名な話だけど
作家の泉鏡花は極度の潔癖症で、
「豆腐」を「豆府」と書きました。

人のこだわりが好き
こだわりのある人が好き


⭐️おまけ

以前、リサフランクさんの企画へ
参加したときにつくった
playlistも、、載せちゃいます。

半年ほど前に作成したものなので、
個人的最新版では無いですが、
満ち満ちのオタク要素を、ごりっと堪能あれー

きらきらきらきら⭐︎✰✩✴︎✯。:*  .*・゚.゚・*.𖤐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?