見出し画像

ふぅ

ふぅーーーー
疲れもいた

酔っ払っちゃって文字全然うまく繋げられないような気がしてますので、写真どばー!
どばどばーーーーーー

お通し
ぷれぜんといただいた
東京でいちばん濃ゆい町 大好きな町

大好きな町 大井町
飲み屋さんたくさんある


はあああああああああん
今日は病欠しちゃった先輩の仕事も終わらせられて、明日喜んでくれること間違いなし!

そして夜はなじみの町で、なじみのおじさまに
燻製屋さんに連れて行っていただいた
嬉しーー
取引先の方ですが、本当に良くしていただいているいけおじですから、まんざらでもないわけですわ。今週の接待の中でいちばん良いやつ、月曜日におわってしまった。


きょう

終電を逃したこと以外は完璧だった!

とりま行けるとこまで電車で攻めて、
どうしようもなくなったら
タクシー乗ります=͟͟͞͞⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ まかせろ=͟͟͞͞⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



にんげん

おずまさんという、おいらの救世主のにんげんがツイートしていた曲
なんか懐かしくて聴いてます₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

地球防衛しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?