見出し画像

ぽぅぽぅ


こんばんわに

しいたけ占い(下半期のほう)見て、どよーんとしちゃったアァ

今日は歯が痛すぎて、職場で課長に「結構です」とお返事をした程度しか言葉を発していないな お昼ご飯も全然食べられなかった 歯が痛い。昨日、歯医者さんに診ていただいた歯が 今朝から激痛で 食事ができなくなったつらい わたしって食う寝る横たわるが胸を張れる趣味だから 趣味ができないって苦しいことだな でもそれを見かねた上司が、休みを入れ替えてくれて 明日 再診へ行けることに🥹 イェエエエエエエエエエエエエエエエエイ!パワハラセクハラ不当人事などなど耐えて耐えて耐えて いまの職場続けててよかったよねーーーーーーー!?!?!?!!!?!(血涙)


( ꇐᴗꇐノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパ

嫌なことつらいこと悲しいこと苦しいこと たくさんあるけど、諦めって肝心だよなという気持ちのもと 広い意味で諦めると、生きやすくなる よくわからないまま諦めると 結局うじうじするから、そういうのはやり切ったほうがヘルシーだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?