見出し画像

ダークモカチップフラペチーノデビュー


呪文?

チョコチップ追加しなくてもチョコチップ入りなのお得な気がした。無料チョコチップということだから。


はてさて

こせぬんさんに便乗させていただいて、私も好きな音楽載せますね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎🎧♩


レコードが回っている時って、なにも考えなくて良い気がして、なんだか現実逃避ぽさに はすはすしちゃう それにレコードってひとりで回れないから、私が針を落とさなければそのままだから、相思相愛にも程があるわけ・・・


全部 全部 誰のせいにも出来ないし
責めることもしないよ

全部知って欲しいけど 私っておかしいから

にゃっ太
「牡丹」という和菓子の裏側



直近2枚、一昨日の写真だな〜
(note更新途中で寝落ちした)

朝から電車遅れてて嫌だな〜
(昨日の朝の出来事)


きょう

今日は1日 家の中で漫画読んでました
「初恋の世界」という少女漫画です 2016年からずっと漫画誌で連載していて、2024年6月(今年の今月)完結したらしいが 凄すぎて言葉が出ない。8年かけてなにかを成し遂げた経験が 自分にはあるのか? 8年ってやばすぎる 簡単に言うと、8歳歳とるってことだし…(もっとあるだろ)

全部で15巻あって、話数は多いけど、話の展開速度がちょうど良くて 読みやすかったし 主人公の理屈っぽくて思想がお堅い感じとか、いままで自分でなんとかしてきたんだよ〜他人に頼るなんて出来ないよ〜出来ないというか、分かんないんだよ〜アワワ〜という感じが モロに自分すぎて勉強になりました 自分って 周りをこんなにイライラさせてるんだなー
そして最終巻の読み切りがこれまた最高やね 下宿の大家さんの若かりし頃(旦那さまとの馴れ初め)が本当にキュートでたまんね〜


あした

明日は、予約しているレコードを受け取るべく、お出かけせねばなりません😼クソ暑いのに店頭受け取りで注文した過去のおのれを恨むしかないと思いきや、送料440円(税込)をケチる気持ち、大いにわかるのでとりあえず行くしかないと思ったのに あれ?電車賃往復376円かかる


差額64円以内で買えるもの



おまけ

褒められたら 浮かれちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?