見出し画像

きょうのはなしー


こんばんわにー🐊

今日の予定
⚫︎ 窓を開けて換気する
⚫︎ 美容室いく
⚫︎ ネイル屋さんいく


全頭ぶりーーーーーーーーーち!しました
青髪にしたよー
🫐🔵←この絵文字たちのフチくらいの青


わたしは頭皮がめちゃくちゃ強強のため、
全然痛くないし余裕でした
髪の毛も強いからつやつや‎🐶

ずっと赤髪だったので、
本当に染めるの大変だったみたい…
旧友に感謝‎♥ ご縁に感謝‎♥ 愛がすべて‎♥

ついでに、眉毛もきんぱとぅにしてもらいましたの。ほぼ白だよー


年季の入ったお家〜🐊
元彼に馬鹿にされた青い電気〜

わたしの部屋は、
おばあちゃん家みたいと言われます。
長生きするねー 助けてー₍ᯣ.ᯣ₎



ネイル* ੈ✩‧₊˚

* ੈ✩‧₊˚


おなじいろだよー


おまけ

気になる人のいいね欄が閉ざされたの、
悲しいですか?

わたしは悲しいです
なぜなら人の気持ちって目に見えないから

垣間見えたような気になっていたから
悲しいです
₍ᯣ.ᯣ₎……


おまけ2

のいぬとエンカしても、たのしくないよ


明日の予定
⚫︎ まつぱ屋さん行く
⚫︎ 接待

かわいいワンピース👗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?