見出し画像

通販ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💕

いつもnoinoiをご覧頂きましてありがとうございます❣️
今回も無事お洋服を送り出すことができました。ありがとうございました。

Twitterでのお知らせでは日にちを間違えてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。

このところ日にちの感覚がどんどん曖昧になってきていて1日に何度もスマホで確認する始末…😖
しっかりしなくてはいけませんね。

今後について

ブログのお引越しをしていてこれまでの画像を見返す機会がありました。
よくよく見ると40cmサイズ服の割合がすごく多くて( ゚д゚)ハッ!

そこで今年残りは大きい男の子服を多めに縫いたいと思います。
あと、できたらまたプレ企画もやりたいですね( ´罒`*)✧”

作業遅いですが頑張ります(*・ᴗ・*)و✨
これからもnoinoiをどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?