見出し画像

2023年もよろしくお願いいたします

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます❣️
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年はあまり新作を制作できなかったのに沢山の皆様に応援を頂きまして、感謝でいっぱいの一年となりました。
ありがとうございました❣️今年はいっぱい制作したいです😊

昨年秋頃スマホをAndroidからiphoneに出戻りしまして、未だ慣れておりません💦

こんなに使いにくかった?と首を捻る事もしばしばで先代のAndroidが手放せない日々です。助けて😭

さて、前回言ってしまった都内以外のイベント参加ですがとりあえず申し込みをしてしまいました。
知らない会場に辿り着けるかがとにかく心配ですが、当確になりましたら改めてご報告させて頂きたいと思っております。

そんな感じで相変わらずポンコツですがどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?