見出し画像

ドルパ49に参加します

ご無沙汰しております、
NOBARAです|´-`)💕
皆様、お元気でいらっしゃいますか。

ドルパまであと1週間となりました。
いつもながらバタバタしております꜀(.௰. ꜆)꜄

今回のメインは大きいサイズの
ロングブラウス
ドレープパンツ
ベレー帽

の、セットです。
SD17サイズが多めでSDGrも少しあります。
残りましたらminneで通販させていただく予定です。

ブラウスはエレガントに仕上げ裾部分はたっぷり生地を使いました。
パンツはシンプルでゴムウエストなので着脱しやすくドレープのシルエットもお楽しみ頂けると思います。
ベレー帽は色々な角度でかぶれるアイテムですが、後ろでサイズ調整ができますので頭周りが大きめの子も小さめの子もお楽しみ頂けます。レースや装飾部分はそれぞれ異なりますので会場でお選び頂ければと思います。

MSDサイズは間に合うようでしたら何かお持ちします^_^‪;
毎度毎度こんな感じですがどうぞよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?