ドールショウ57秋浅草

2019.09.17 12:16
こんにちは|´∀`)💕NOBARAです❣
今週末いよいよドールショウです✨
今回はnoinoiにしては小さいサイズもありまして
40~70㎝くらい対象のお洋服をお持ちします

今回のモデルは
LUTS KDFのHODOOことふうちゃんと
DEAR MINE DLのOSKAR〜クレッシェンド〜ことオスカー隊長

です(共に40㎝クラス)

ストライプブラウスを中心に
これまでの大きい子用のお洋服もお持ちします

それと誠に残念ながら相棒isominのニット作品は今回出品はございませんがᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ
isomin本人は一緒にディーラー参加させて頂きますので
ぜひ遊びに来ていただければと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
6B-01.02にてお待ちしております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?