見出し画像

いよいよ・・・そしてお引越し

2022.08.01 20:04

こんにちはNOBARAです😊

先日7/31(日)ホームタウンドルパ京都19が開催されましたね。
noinoiは参加できませんでしたがワンオフ用のドレスを制作させて頂き、初めてお披露目されました💓

会場にいないのになんだかドキドキソワソワして
なんだこれ初恋か!
みたいなよくわからないテンションで遠く離れた神奈川の地より想いを馳せておりました。

きっとたくさんの皆様にご覧いただいて、どなたか素敵なオーナー様の元へお迎えされたのですね(*´꒳`*)💓
もちろん主役はドールなのですがお洋服も気に入って頂けたら嬉しいです…😊

そして細々と制作しておりましたMSDサイズのセーラーセットを近々minneにて販売予定です。またもや数が少なく申し訳ないのですが…

割と毎回の事ですが今回のセーラーも少し装飾や生地の配置が変わっております。

詳しくは画像にてご覧いただけましたらと思います。
ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

そしてさらに突然ですがブログをこちらのnoteさんへお引越しさせて頂くことになりました。
投稿数は相変わらず少ないと思いますが活動報告などなどさせていただくと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?