セーラー祭り 開催で〜す

2020.01.29 15:49
暖冬とはいえ寒いですね😖

ワタクシのばらは寒さにめっぽう弱いのでいっそ冬眠したいと毎年思っておりますオフトゥン.Love [(:3[*:☆.。]💕💕💕


という訳で?1/30(木)夜21時頃より通販させて頂きます〜|´∀`)💕今回はセーラー祭りです〜(๑•᎑•๑)♬*゜


これまでMSDサイズのセーラーブラウスを作っておりましたが 大きいお兄さん達に同じデザインのものは甘くなり過ぎなので少し違うセーラーを仕立てました

上着を着てるように見えますが一体型?😅一着のトップスとなっております


なので今回のラインナップは


MSDセーラーブラウス

星柄

SD13 SD17セーラーシャツセット

ブルー系

グリーン系


SD13 SD17別売り7分丈パンツ


といった感じです


セーラーは襟が大きく開くのでハイネックノースリーブとセットにさせて頂きました


ボトムスはお手持ちの物があれば必要ないかな〜と思いますので別売りにさせて頂きました👖


SD13サイズはSDGrの子も着られます

↓画像は同じサイズのお洋服です

あとバレンタインが近いので「ハートハートクッション」をサイズに関わらず セーラー1着につき おひとつおまけとしてお付けいたします❤

お洋服のお届けは在庫のあるものは2~3日前後でのお届け、在庫がなくなりましたら受注生産とさせて頂き2月中旬以降のお届けとさせて頂きます


お待たせして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?