見出し画像

楽しいひと時をありがとうございました

早いもので今年もあと数日となりました。毎年言っておりますが光陰矢の如しどころか流れ星💫くらいの速さで過ぎ去って行きました・・・
精一杯取り組んできたからこれ以上どうにもならなかったと自覚しつつも
もっとたくさんのお洋服が縫えたんじゃないのか、と振り返らずにいられない一年がまた過ぎ去っていきます。

2023年noinoiDOLLの活動は主にminneでの通販とドールイベントが3回、その中でも新しい出会いや憧れのディーラー様にお会いできたりと楽しい思い出の多い一年でした。
noinoiとしての宣伝はイベントか“X”くらいでしたがそれでも目にとめて頂けてお話しできて、この出会いってすごいって思うんです✨それにドールのお話をしているオーナー様たちの笑顔がキラキラしていて『ドール大好き💕』のお気持ちが伝わってきて私も幸せな気持ちにさせてもらい嬉しいひとときでした🥰

来たる2024年はこれまでに作ったお洋服の再販を出来たらいいなぁと思ったりしています。そして12月にお迎えした新人さんのお洋服も作ってあげたい。早くお披露目できたらと思います❣️

いつも応援してくださる皆様には心より感謝申し上げます。
2024年もドールオーナーの皆様にとって楽しく、充実した一年になりますように💕
本年もありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💕

noinoiDOLL NOBARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?