見出し画像

春夏コレクション?

お久しぶりです。NOBARAです|´-`)💕
昨年春頃から約1年間ボークス様のワンオフドレスを制作させていただいておりましてnoinoiDOLLの活動は全然進んでおりませんでしたが、2023年3月から再始動となりました。
今後ともnoinoiDOLLをどうぞよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)💕

ワンオフドレスの制作につきましては夢のような1年間でした。
素敵なワンオフドールがnoinoiのお洋服を着て下さってる、
そんな事ってある?って何度も思いました😅それだけにドレス制作の力不足を痛感して「このままじゃイカーン!」と一度制作を終了させていただき勉強し直そうと思った次第です。

前置きが長くなりましたが現在は4月のドルパに向けて制作中です。ついさっきやる気を見せた割には準備が遅れておりますが😱今年大きいサイズの春夏物はエレガント!べりーエレガント!にいきたいと思います。

#LUTS

そしてまだ40cmサイズの方向が決まっておりません😱
さてどうなるか、イベントの時は毎回こんな事言っておりますがゆるめに見守って頂けますと幸いです( ´•ᴗ•ก )

コロナ対策も緩和されつつあるこの時期、今一番私が向き合っているのは花粉症対策だったりしますが😷イベント会場で皆様の元気なお顔を拝見できるのを楽しみに、制作していきたいと思います😊

長くなりましたが皆様もご自愛くださいね(*ˊᗜˋ*)ノ゙💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?