あまむすサイズのニット帽&ワンピースを作りました。

2016.03.18 14:31
isomiです。
わぁわぁ、皆さん。明日はいよいよアイドールですよ!ドキドキします〜!

Twitterでお世話になっている皆さんにお会いできますでしょうか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
引っ込み思案ながら、ぜひご挨拶させていただきたいので、もしよろしければお声掛けくださいね。

さて、本日イベント参加前最後の更新です。
もっと早くに更新予定だったのですが、間に合いませんでした(笑)

わたくし、isomiが愛するミニスウィーツドール用のニット帽とワンピースを作りましたので、ご紹介します。

・アイスクリームのようなニット帽 各500円
(ブリム(つば)あり、なしの2種類)

さまざまな種類がありますのでお好きなものをお選びくださいね。

また、我が家にはあまむすしかいないので他はわからないのですが、「4inch程度」のヘッドサイズであれば、かぶれるのではないかと思います。

アイドールではご試着OK!ですので、お気軽に合わせてみてくださいね(* ´ ω ` *)

着用するとこんな感じです。

着用例のカットが多いのは、趣味です(笑)
選べなかったんです・・・。

・春うららかな異素材ワンピース 各1000円
(ミニ丈とロング丈があります。)



こちらがロング丈です↓

おしとやかに見えるかしら(* ´ ω ` *)
春色のパールをネックレス風にそれぞれつけてみました。

こちらはミニ丈です。個人的にとてもオススメです!↓

可愛らしさと活発で元気な印象のワンピースで、膝上くらいのミニ丈です。
こちらにはピンクのリボンパーツを付けました。

どれも袖がパフスリーブになっているので、ふわっとやわらかな、それでいて可愛く乙女らしいシルエットですよ。

このワンピースは各1着しかないので、合計3着しかありません・・・が、頑張って作りましたので、気に入っていただけたらこの上なく嬉しいです(っ´ω`c)♡

それでは、明日は【P25,26】にてNOBARAと共にお待ちしております〜!

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)mm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?