近況報告|ω·)

2019.04.29 21:20
いつもながらお久しぶりです NOBARAです★

Twitterの方もあまりチェックできておらず

相変わらずドタバタしておりますが元気です(´∇`)


できれば五月中に一度通販と6月のドールショウに向けてお洋服縫っております

通販は微妙ですがとにかく縫わねば!という感じです

代わり映えしませんね(´ε`;)


今作成中なのはマリンセットです

セーラー、ハイネックノースリーブ、マリンパンツの予定です

サイズはSD13、SD17を中心に余裕があれば小さい子にも作りたいのですがあやしいところです(^◇^;)

サイズ、デザイン共に出そろいましたら詳しくお知らせさせて頂きます

ということで平成ではお世話になりました!

令和でもどうぞよろしくお願い致します.‹‹\(´ω` )/››

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?