ドルパ45に出展します

2021.04.15 09:28
いつもありがとうございます|´∀`)NOBARAです
長らくSNSやこのブログをサボってしまいましたが
あっ、ブログはいつもサボってますね
ここにきてやっと2021年始動という感じです
本年もよろしくお願いいたします(今更💦)

さて、来たる2021年4月18日㈰東京ビッグサイト南1・2ホールにて開催されるドールズパーティ45のディーラーマーケットにnoinoiDOLLは出展させていただきます
以前一度出展させて頂いたことはあるのですが”noinoiDOLL”としては初めてになるので初心に戻って頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
素材・資材等、質の良いものを選びましたのでご覧いただけましたら幸いです

もしお越しの際はどうぞかまってやってくださいませ!

お買い物とかなくて全然大丈夫なので‼
ブースNo. 166-SDでお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

出展作品は今回はNOBARAのお洋服がメインになります
【MSDジャケット】
サマーウール・裏地付き/前開きスナップ止め/フロントポケット
【MSDノースリーブブラウス】
しわ加工コットン・後ろ開きスナップ止め
【SD13/SD17ジャケット】
サマーウール、ウール混・裏地付き/前開きボタン止め/フロントポケット
【SD13/SD17共通ノースリーブブラウス】
しわ加工コットン・後ろ開きボタン止め
【SD13/SD17】
ボクサーパンツ



お待ち帰り分プラスαは後日minneさんにて通販させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします
また、天使の窓様にも委託品を納品させて頂きました
こちらはイベントや通販以外のアイテムもございますので機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
【SD13セーラージャケット】
ウール混・前開きボタン止め/フロントポケット
【MSD男の子セット】
ブラウス(前開きスナップ止め)/サッシュベルト/ハーフパンツ(横開きファスナー・スナップ止め)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?