見出し画像

HTドルパ名古屋8ありがとうございました

いつもありがとうございます❣️noinoiDOLLののばらです。

先日のドルパ名古屋ありがとうございました😊
お会いできた皆様に心から感謝です(ㅅ´꒳` )

さてさて、ドルパ前は今後のざっくり予定をお知らせしていましたがどうにも体調が悪く🥹💦持ち帰り分のminne販売は8/27(日)の21時からとなりました。お待たせして申し訳ありません。

というのもですね、ドルパ前日に名古屋入りしたものの体調を崩しまして😔
今思えば19日が不調のピークだったようなのですが胃腸をやられいまだお粥おじやの食生活。名古屋でひつまぶし食べたかった…これは1~2年に一度くるのばらの絶不調タイムなのですが来るたびに回復が遅くなって来ています。嗚呼よる年波には勝てませんねぇ。

あ、でも時間がかかっているだけで深刻なものでは無いのでコレは皆様スルーしてくださいませ。問題は今後の予定なのです。

どういう風に進めるにしても今までよりは作業をペースダウンしていこうかという感じになっております。
受注制作品においてはお届けまでかなりお時間頂く場合がございまして心苦しいのですがお急ぎの場合はお受けできないケースも出てくるかも知れません。大変申し訳ありませんがご容赦頂ければと思います。その代わり誠心誠意込めて縫いますね🥰

さて通販の話に戻りますが今回のばらの持ち帰り分と、相棒いそみが制作したしろくましげちゃんせっちゃん専用のニット帽も同時販売です🧶
専用というのは耳を出せる位置と形が他のぬいぐるみと異なるからです。

話によると同じ位置に同じサイズの耳が着いたぬいぐるみはほぼいないみたいです。ピッタリ耳出しサイズをお探しでしたらぜひお迎え下さい。

具体的なスケジュールは決まりましたらまた発表させて頂くかも知れません。その時はどうぞよろしくお願い致します(ㅅ´꒳` )💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?