四月の通販につきまして

2021.04.26 13:05
先日はドルパありがとうございました✨
Twitterのフォロワー様や初めましてのお客様やたくさんの皆様にお会いできてとても嬉しい一日となりました
本当に心より御礼申し上げます(ㅅ´ ˘ `)💕💕💕

ありがたいことに出品のMSDサイズのジャケットとノースリーブブラウスは完売となりました
なので、MSDサイズのアイテムは受注という形でminneさんでの販売を開始させていただこうと思います

◎SD13・SD17サイズは、まずは在庫分の販売をさせていただきます✨
今後はSD13・SD17サイズのジャケットもMSDサイズと同じ色の襟で作成を予定しておりますが使用しているボタンのデザインが途中で変更になるかも知れません
その時は改めてご報告させていただきます((⁎- -⁎))"

そして長らくご好評いただきましたねこぱんのピンクですが 生地が手に入らない為今回で販売終了となります😭
また見つけられましたら仕入れたいと思うのですが・・・
ねこぱんブルーはもう少し生地在庫がございますのでまた制作したいと思います
そして本来なら年始に販売したかった💦牛柄🐂のボクサーパンツもどうぞよろしくお願い致します
※今回からボクサーパンツの縫製方法が少し変わっております

気になるアイテムがございましたらどうぞよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?