見出し画像

おかえりなさい(灬ºωº灬)♡

大変ご無沙汰しております。NOBARAです。

少し前に果樹さまのメイク企画に当選しまして、お願いした子がメイクの旅から帰ってきました❣️
上の画像の一番左の黒い服の子が↓下の画像の子になりました。
もともとモデル用にお迎えした里子ちゃんだったのですが、どうも仲良くなれなくて気になってた子なのです。
お迎えした当時はボークスさんのフルチョイスメイクだったのでやっぱり前のオーナー様の方がいいのかしら、思い入れが違うものね、確かに私は服のことばかりでがさつに扱いがちだもの、とはいえ君のことはちゃんと気に入ってお迎えしたのよ、などなどと。

そんなふうに思っていた頃メイク企画に当選とのお知らせを頂いたのです✨
これは!と思い迷わず彼との出会いをやり直すためにお願いしました。(重い)

私の的を得ない希望をすごく汲み取ってくださって理想通りの素敵なメイクで戻ってきた彼。前は名前なかったのですが(ヒドイ💦)再会したらひらめきました。

命名 カリン

メイクをしてくださった果樹さまの「果」からいただいて、でも漢字をそのままだと粘着っぽいというか重いなぁ、ということでカタカナで。
きっとnoinoiのトップモデルになってくれることでしょう。
ああ、まだまだ見飽きない・・・

個人的なことですが、不思議なことに今回のメイク企画のお話を頂いてからメイクを終えて帰ってくるまでの間すごく癒やされることがありました。
なんというかプライベートで(主に家のこと)つらいことがあったり気持ちが疲れ切ってしまったタイミングで果樹さまからご連絡をいただいたのです。メイクについての途中経過の画像を頂いたり希望を伝えたりと、きっとメイクをお願いした場合の普通のやりとりなのだと思いますが大切なドールが美しい理想的なメイクに変わってゆくのは嬉しい瞬間でもありました。メイクだけでなく元気をもらえたことに感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
またご縁がありますように(ㅅ´ ˘ `)💕

メイクをしてくださった果樹さまのサイト
Night Owl (1001nt.littlestar.jp)
私はX(twitter)経由でしたので果樹様のアカウントはコチラ
@nightowl_kj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?