見出し画像

ドルパ48(2022.12.18)

大変ご無沙汰しております💦
あっという間に明日は1年の集大成とも言えるドルパ48開催日となりました。

とはいえ私事の都合でお洋服の制作はあまり出来ず今回のドルパの出品数はnoinoi史上最少となりました(ほぼ展示のみ状態😱)
ディーラーカットには色々サイズを載せているのに申し訳ありません。
よろしければお時間空いた時にでもお話ししてくださいませm(_ _)m

会場ではワンオフドレスの制作をさせていただきましたのでご覧頂けましたら嬉しいです。すごく素敵なドールに着て頂けているのでワクワクしております☆。.:*・゜

お越しになる皆様もイベントを楽しんで頂けますように…❣️明日はどうぞよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?