2021.ありがとうございました❣️

2021.12.20 06:47
昨日、12月19日のドルパでnoinoiDOLLは無事出展を果たす事ができました。

お立ち寄り頂いた皆様には心より御礼申し上げます✨

noinoiのお洋服を手に取って下さったり、いつもお世話になっているのに差し入れまで頂いてしまったり、本当にありがとうございました。


会場ではご来場の皆様のお連れになったかわいいドールたちも拝見できてニヤニヤが止まりませんでした🥰

また、新しくお迎えされたオーナー様の笑顔で幸せのおすそ分けを頂きました💕うちにもかわいい子が来てくれると嬉しいのですが…こればかりは運なので気長に待ちたいと思います😊

さて、今後のnoinoiDOLLにつきまして、

2022年1月23日(日)ドールショウに出展させて頂く予定です。また通販も予定しておりますのでその際にはブログ、Twitter等でお知らせさせて頂きます。


改めまして、noinoiDOLLをご利用くださいましてありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?