ドルパありがとうございました

2022.04.19 17:35
力尽きてますNOBARAです
先日のドルパ47では無事ディーラー参加を終えることができました。
noinoiのブースに足をお運びくださいましてありがとうございました❣️
また、以前にお洋服をお迎えくださった方々から「お洋服良かった」とお言葉をいただいてとても嬉しい一日となりました。
あの笑顔のおかげでNOBARAはまたお洋服を作ることができます。作業は恐ろしく遅いですが精進してまいります。心よりありがとうございます😭💕💕💕

今回メインのセーラーセット黒↓がご好評頂きましたので資材がある限りはしばらく作ってまいります。そして色違いバージョンも予定しておりますので機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のおかげで頑張れます✨
いつもありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)💕💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?